10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴーばーすでい、みー 


/今日のBGM『なしよ』



今日は、なんと、なんと


わたくしの




二十歳の誕生日でございます!




ぱちぱちぱちぱち!


0時にたくさんの友達からメールをもらって、今日一日、みんなからお祝いのメールが本当にたくさんきてうれしかったああああああ!すげうれしかった!

本当にメールくれたみんなありがとう!だいすきだ!むぎゅーッ。
まじでみんな熱い抱擁をしてあげたいぐらいうれしいです、ぎゅー。

二十歳かあ。タバコも隠れて吸わなくていいですね!お酒も堂々と飲めますね!
隠れて吸ったこともないし吸いたいと思ったことないけどね!お酒なんかもってのほかだけどね!

そしてほとんどの子のメールがお酒飲めるね!タバコ吸えるね!だけどみんなあたしが飲まない吸わないのわかってて送ってきてるっていうwww

ただおーともからのメールが個人的にツボすぎたw5回は読み直したかもしれんw
人生初めての真赤な薔薇20本の"絵文字"をいただきましたおいしかったです^p^


今日は昨日言ったとおり、家の掃除!
ママに車を借りて、整理整頓につかいたい道具とか買ってきたりして帰宅するやいなや掃除開始。

ちなみに起きた時間は今日は朝の6時!活動を開始したのは10半。
押入れの中を全部ひっぱりだして生理整頓してました。懐かしいものたくさんでてきた^^

お昼にはメタボなオサムさんと買い物!でも今日の会話はなぜか欲求不満の話、好きなやつがいたらムラムラするのかとか、結局一緒にいたらヤりたいのか、とかなんという下ネタートーク。
最初のころは、あたしにいつまでも純情でいてほしい願望があって自分から避けてたくせに今日は自分から振ってきたから乗ってやったwww

オサムさんは


「おれはいつも欲求不満や!ママが好きやでそりゃヤりたくなるよね」


どんなぶっちゃけwwwwwやめれwww娘的に複雑やっちゅうねんww
「よね」ってなに「よね」ってwww爆笑しました。
男にだって生理みたいなもんがあるんじゃとか熱弁された。どーでもいいわww
まじであたしのまわりって変態しかいないのね(・n・`)w


「奈央はあれだよ」

「なによあれって」

「変なプレイとか好きになったあかんよ」

「うん、すげー余計な心配だよねそれ」

「避妊だけはしなあかんよ」

「おっちゃんにだけは言われたくないよね、つけないくせに」

「違うて!俺の場合は(ピ―放送事故―)だけやて」

「だったらヤらなきゃいいんじゃね」

「…無理w」

「無理とかwwwww」



っていう誕生日らしからぬ会話を真昼間から繰り広げてました。あほだな。
それから約束のプレゼントも買ってもらって家に帰って、途中だった整理整頓をまたやりはじめた、まではよかったんだけど気づいたらカメ子がいない。


いない。

いない…!?


カメ子脱走したようです。トータル3時間、家の中を捜索した結果。
カメ子は神隠しにあったようです。消えました。家のどこを探していない。なぜか冷蔵庫の中まで探したほどです。…怖いよ、カメ子。まじでどっか消えました。

捜索は打ち切りました。明日また探してみる。


そして、夜。おめでとーメールを待ってた人からメールがこず。
結局自分からメールを送ってみました、しかも敢えてうっとうしい文章で送りましたw


『先生、今日がなんの日か知っていますか?そうですわたしの二十歳の誕生日です知っていましたかああああ!?』


という内容wwだってあれだけ言ったのにーっ。忘れないでよってぇえ!
塚さああああん!先生、ひどいよおおお!


そしたらさっき先生から返事きた。結局なにもかも許してしまった内容(*´ω`)


『誕生日おめでとう!って、忘れていました。 財布の中にはメモを入れておいたのに…。全然意味がなかった。』


財布の中にまで入れてくれてたのかw許すw可愛いし萌えたから許すw


『もし学校に来るなら、必ず連絡をしてね。成人のお祝いをしないといけないね。僕にできる範囲のリクエストをどうぞ!』


先生の僕って毎回気持ちわるwメールではいつも僕だけどね。てか祝ってくれんのか!まじでか!大好きだ先生!

リクエストか。なににしよっかなー、なににしよっかなー!早く学校いきたいなあ。
物はやっぱり悪いからお菓子でもねだっておこうかな。チョコとかね。


あ、今日は長文だw今日のベストニコニコは省きますねーん^^

スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

