09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は暑かったですね。 


/今日のBGM『指先/海苔子』


昨日はすいませんでした><
だけど昨日のことは今日書くといいましたが昨日は実家でバレーを見たってことしかやってないんですよねwwなので今日は今日のことを書きますよー

今日はポケモンの裏ワザをやっていたら失敗しまして、、。
例の壁の中から出れなくなりました。壁から出れなくなるとは予想外で急いでネットで調べたらDSステーションで修復プログラムすれば治ると聞いたので急いでヤマダ電機に行ったよ><

それからスーパーに買い物に行って、だらだらかなあ。

裏ワザは懲りずに再挑戦してシェイミとダークライ、入手したぜい!
シェイミかわいい^^シェイミはすぐ捕まえれたんだけどダークライだけはタイマーボール70個使いました、もったいね(Д)

あと、夜ごはんはしゃぶしゃぶ。お肉がほとんどないしゃぶしゃぶ。
親子ともどもダイエット中なので野菜中心のしゃぶしゃぶしました^^

しゃぶしゃぶして、野菜が余ったので全部湯に通して残ったのは明日、冷しゃぶにでもして食べるつもりです。ダイエットうまくいかない><

明日は友達に誘われてバーベキューなので明日はそれまで一切何も食べないよ!
午後3時からだけど午後3時まで何も食べず行ってバーベキュー食べる^^

やっぱ、そういうところでダイエットしてるから、とか空気読めてない発言したくないし。
みんなもやりずらくなっちゃうんじゃないかとブルブルしてるので、だったらバーベキュー以外を制限してバーベキューで食べる。

でもお肉は避けるけどね。

ていうかなんにもいらないのかな?バーベキューセットもテントもあるから持っていけるけど何もいらないって言ったし…、お金は?wwww

一応、いくらかは持っていきますが。それよりも服装困ったなあ。
明日の午前中は服選び。

あ、おしゃれは絶対しないと思います^^動きやすさ過ごしやすさ重視!
なんかそこで無駄におしゃれして、たとえばヒールはいたとして足がいたああいとか、かわいい子発言的なものしたくないしwwww

そもそもおしゃれしたってかわいくないんで無駄なことはしないのですそうです。
ジーパンにTシャツでもいいかなwさすがにダメかw

まああたりさわりないかっこしていくよー。


ただ、やっちまったっていうのが友達と夏休みチャット会を計画しててそれがつい最近決まったんだけどそのチャット開催日が明日っていう。そしてバーベキューにはチャット会メンバー3人が集まるっていうwwwwwwチャット始まったら、あれ?さっき会ったよね?っていうことになりますよね!

まああ、いいんじゃないかな、こんなんで^^^^カオス。


今日のベストニコニコ


みれなかったからうれしいいいいい!ちょいさんの下ネタあうあうw



全然知らない人がいてびっくり!ちょっと、きいてくる。



やっと更新してくれたあああ!塩単体のも見なくなっちゃってたけどやっぱわたしはどっちかといったら塩と胡椒のコンビが好きなんです。今回の胡椒もかわいいなあ
スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

