05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みんなでバーベキュー! 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、今日はなんだか眠たいです><


今日は高校の同級生…?たちとバーベキューでした!
私の記憶によれば14人でバーベキューだったんだけど楽しかったです(*^ω^)

書き出せばいろいろあるんですが、今日はちょっと眠たいので写真と省略文だけで終わりたいと思います(笑)



みんなの許可を得てないので当然モザイク処理してますが、思いのほかたくさんきましたね。私は時間と集合場所しか聞いてなかったから誰がくるのか全くわからず^^



基本、こういう作業は男子くんがやってくれてました!頼れる男子!w
こういうときに率先してやってくれるとなんだか、見直しますよね、っていう上から目線w

わたしらは食べるだけというか。でもお肉焼く時はちゃんとやりましたよ^^



考えたら焼きそばとお肉以外、食べるの忘れたwww
こっちのはフランクフルトしか食べてませんでした、オワタ/(^O^)\

おーともとゆきちゃんが20時過ぎに帰ってしまったので、片付けが終わってはじの車で送ってきて帰宅しました!花火もあったんだけど、時間的に帰宅~。
おーともとゆきちゃんとはじ以外、ほとんど関わったことのない子たちだったので、わたしがいてもなああああ…と(Д)

ていうか花火の煙はわたしにはダメなんだけどね。


川は案外、水もきれいで冷たくて気持ちよかったです!
日焼けしたい私は顔以外は日焼け止め塗らずに過ごしました、日焼けしたい!


そういえば、ほとんどみんな成人してるのでたばこ、お酒が普通にありました^^;
たばこはほとんどの子が吸ってた気がするなあ。いいけどw
それから車ね!やっぱ高校生の時にはできないよね、こういうこともさ。

4台、車があったのかな?移動手段っていうか行動範囲が広まるよねー。
なんでか乾杯の時はニートに乾杯になってました、ニートでごめんなさい><

うん、でも楽しかった!


それとおーともから誕生日プレゼントをもらいました!うきゃー!




ぬいぐるみ!!!!超可愛い!!!
またふっかふかだし、可愛いし、うれしい!おーとも、ありがとう!!!

大事に大事に可愛がります^^


今日は楽しい一日でした!やっぱ友達に会うって最高の癒しだね!
元気ほんと出るよねー、たくさん笑ったなあ。

今日のベストニコニコ






スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

