05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつの間にか、君だけを見ていた 


/今日のBGM『夕日坂/初音ミク』

今日からタイトルが浮かばないときは曲の歌詞の一部にします^^;


今日は対してネタがないんですよね、ママと買い物に行って、お昼ちょい過ぎには愛ちゃんをベランダでプールに入れたりしました。夜はベランダからどっかの祭りか、花火が見えました。

バレーは中国にストレート負けでしたね><中国はんぱねえなwww

それから21時過ぎにはオサムが来たんだけどなにを血迷ったのかスキンヘッド。
え、なに、このツルツル。ハゲが気になったの?潔すぎだろgj。

ただ、オサムがみれません。笑いそうでwwww
てゆか、スキンヘッド嫌いなんですけど、わたし。39のおっさんがスキンヘッドて。
ほんと、なに血迷ったの?思考回路読めません。


明日は川に行くらしいです。今日聞いた。
しかも場所は決まってなくてオサムにBBQの話したらそこに行こうってことになって。
場所知らんし、わたしwwwwオモカワくんに聞いてなんとか把握。さんくす。



今日のベストニコニコ


れれれPさんだあああ!新曲いい!



ごめw動画に夢中になってたw



レンのラップいいかも^^

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

