09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

▼誕生日の過ごし方。 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「誕生日の思い出」です。この世に生まれた記念すべき日。毎年一度やって来る「誕生日」!皆さんは、誕生日、毎年どのように過ごされますか?私はというと、つい先週誕生日を迎え、まごうことなきアラサーの領域に足を踏み入れてしまいましたっ…!誕...
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日の過ごし方。」



/今日のBGM『眠り姫/向日葵』


今度からトラックバックをタイトルにする場合はタイトルの前に▼つけますね!
ていうか誕生日は先週だったので理想の過ごし方を書こうかな。

そうだな。恋人と過ごしたいよね。
めっちゃ広くて、何十階か高い高級ホテルの一室で、夜景なんか見て、それを見ながら高級ワインなんか飲んじゃって、この夜景より君の方がきれいだよ、なんて言われちゃって、年の数の真赤なバラの花束なんかもらっちゃって、もったいないけどそのバラの花びらを入れたどでっかいお風呂に恋人と一緒に入って、のんびりして、あとの夜はキャーみたいな///

ワイン飲めんけどwそんなセリフは実際言われたら背中ぞわ~ってするけどwwww


  てかそもそもそんな夢みる少女ではないです。正直、誕生日はただおめでとうを言ってくれたらそれだけでいいですよね。パーティーとか別にいいし、そうだな、恋人だったらただ何をするでもなく一緒にいてくれたらいいや。



本題。


今日はですね、12時頃に起きましたwwww
結局、昨日は夜中の4時ぐらいまでチャット会してたので寝るのが遅くなりましてね。
でも楽しかったー!超!みんなありがと!

それからちょっとパソコンやったりして、あとは家事かな。
翼は部活で、夕方にメールがきて


『(部活)終わったよ』

「おかえり」

『奈央は今日、なにやってたの?』

「パソコンと家事かな」

『偉いな。 料理してる奈央の後ろからがばってやりたい』

「どんな願望www」



むしろがばっとしてくれていいよね(暴)っていう。
ていうかもう翼に会えるのが着々と近づいてきてます。あと4日ですよ、やべえ。
29日の16時にホテルのチェックインがあるからそれまでには会えるわけですよね
やべえ、テンションが。24時間テレビもあるしね!

早く29日になればいいと思います。あ、だから29日、30日は更新できませんからねー。


今日のベストニコニコ
昨日、書くの忘れたので昨日の分も書きます!



良曲ですなこれは!



PVすげえ。



サムネに釣られたwwwwしかしこれはいい釣りww



お、今回は結構変動がありますな



確かに曲は正直微妙だったけどPVが神!髪の動きに惚れた



相変わらずののどwしかし、やはり曲に合う!



もううめえよ!本当にさらにうまくなったよ!



声、好きだ、結構。



初聞だったけど好きだな、こういう声も!
原曲も好きだからなんか嬉しい



630は結構、最初に好きになった歌い手さんで、相変わらずの美声!



あたしは好きです、アレンジも声も。
スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

