07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

▽この腕をもいでくれてやる 


/今日のBGM『Fake Lover/初音ミク』

BGMから選抜歌詞タイトルはトラックバック(▼)と変わって▽にします。

ジミーが忙しいせいで新曲が全然なくてもどかしいです。
ジミーの曲が聞きたいなあ、新曲作ってるみたいだし、待ち遠しい^^


今日もお昼前、ママからのメールが来て一緒にランチしよーというお誘い。
二つ返事でランチ行ってきたんだけど今日のランチが海鮮丼と。

刺身苦手><なわたしはランチを断念してピラフ食べました。
苦手っていうか好きではないって感じかな。ごくたまに食べたくなるけどね!
お寿司もそこまで好きじゃないし、好まないかな、お寿司も。


ランチ後、ママとママが仕事に戻るまでおしゃべりして、そのあとは車を貸してくれたので漫画を買いにいったりしました。ひとりでの運転が楽しくて仕方ないです。でも短距離ですけどw

家に帰ってからはさっそく、家のことはほったらかしで買ってきた漫画を即読み。
あたしの生甲斐ですよ、ほんと。あたしにとっての酸素と言っても過言じゃないよ!

お金がないくせに金がなくても漫画には惜しげもなく使ってしまいます。財布やべえ。
お金下ろさないとないんですけどおおおおお!むぎゃ。


今日のベストニコニコ
今日はないです

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

