08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

八月も終りますね。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、ちょびっとだけのお久しぶりです!
2泊3日のおデートからかえってきたわけですが、まじあっという間だからああ!

とりあえず、部屋でうじうじしかしてない気がします。いいんです。暑いしね、外。
ていうかミュール履いてたんだけど靴ずれを起こしまして、足が痛いっていう事態になりました、ソックスミス!歩くのがかなり痛かったんですよね。

でも、それしかはいてきてないからしょうがないんだけど、翼がバンソーコ買ってきてくれてそれをフル活用してました^^

24時間テレビも結局そんなに見てないんですよね、めちゃイケ見てたし、二人でDSでポケモンやったりボンバーマンの対戦してたりしたし、まあ、のんびりはできたよ(*^ω^)

夜もオールのはずだったんだけどあたしに限界が来て3時頃に二人で結局寝ましたw
うん、睡眠大事。睡眠大事。(大事なことなので2回言ry

あ、でも0時にはじに電話しました、はっぴーばすでい、はじ!
彼女とイチャイチャしくさってましたが、このやろう。(何

30日は10時頃に起きて、朝ごはん食べて、外は暑いからってことで夕方頃におでかけ!ロフト行ってぶらぶらしました(ω)ロフト久々だー!雑貨好きにはやっぱりああいう場所はたまらん!ほしいのたくさんありすぎた。買えなかったけどね!

部屋に戻ってから24時間テレビを見ました!イモト、間に合わなかったね><残念。
てゆか思ったんだけど毎年、走る距離伸びてない?気のせい?鬼畜だよね。

しかし、イモトがゴールした時の手越くんのハグ!!!!なんというハァハァ!
なんか感動した!手越くん可愛いよ手越くん。
基本、ジャニーズ好きじゃないんだけど手越くんはかわいすぎて好き。

やまぴーも好き、山田くん可愛い。可愛い子好き。萌えるよね!
北川景子ちゃんも好き、貫地谷しほりちゃんもいいよね。景子ちゃんはドラマ名忘れたけど織田裕二が主演だった夏にやってたやつあったじゃん、北乃きいちゃんもでてたやつ。あれに出ててそれで初めて知ったんだけど、最初は顔超好み!でも演技ちょっと…って感じだったのよね。

なんだけどとんねるずの食わず嫌いに出ててそれを見て変わった!気取ってない感じがいい。口いっぱいにもぐもぐしてるのが好感だったんだよね。笑顔可愛すぎじゃね?
しほりちゃんは今、唯一見てるドラマのブザービートね!名前は知ってたんだけど見たことないし、全然知らなかったんだけどドラマの中のしほりちゃんかわいすぎてたまらん!

29日にやってためちゃイケにも出てたし、あの笑顔がたまらんのだよ!wwww
ブザービートの上矢くんはぱねえ。今日のはちょうどお風呂だったからリアルタイムではみれなかったけど風呂あがってすぐまきもどしてみました!(入浴時間が大体1時間なわたし)

あの若干の強引さにときめいた。だけど、相変わらずのこの曖昧な関係がもういやw
あと淳平くんの可愛さは異常だと思う。おしゃれイズムに出た頃からファンです。いっそ、部屋にポスターでも貼ってやろうかっていうぐらい好きです。



…どっかの主婦みたいなことかいてるな、なんかwww脱線しすぎてるwww
ジャニーズのせいで脱線したww

30日の夜は翼が演劇部なので持ってきてくれた台本を読ませてもらいました^^
ただページ数がありすぎて読破してませんがwww
30日は早く寝ました、けど夜中に一回起きちゃったからちょっと朝は眠かった><

最近のわたしが若干、崩壊気味です。理性というものを時々まじで失くすんですよねw
ポロっとなんかもう衝撃な発言をしてたり、それに大後悔したり、穴があったら入りたい状態にまで墓穴を掘ったり、バカなんですかね。

そしてそこを完璧掘り下げてくる翼がむかつくわけでwwwwほっといてくれていいのに、しばらくそのネタでいじられるわけですよ、恥ずかしくてたまらないわけですよ。バカ、と彼に何回言ったことか。悔しくなるととりあえずバカと言いますけどね。私。



まあ、そんな感じで2泊3日はあっという間に過ぎました(・n・`)
家に帰ってお昼寝をがっつりして、夜は塚さんに久々にメールしました。
2週間置きという法則が破れてたんですよね。

そんで返事は明日ぐらいに来るかなーと思ったら塚さんにしては早かったかな。もう冬休みにならないかなあとかぼやいてたけどねwまだ夏休み終わったばっかw
文化祭のことにも触れてたから文化祭のことも聞きたいし、またしばらくしたらメールしようかな。

できるなら3日に1回はメールしたいんだけど、基本、めんどくさがりの人だからめんどくさがられたらいやだし、先生は忙しいしね。だからたまにメールしたほうがいいかなってね。
塚さんとはメール続けません、連続では。日にちを開けてメールするようにしてるけど、あたしっていいこ!www

ていうかあたしが塚さんにメールするときはいつもなにかが溜まったり不安になったり愚痴りたい時ばっかになっちゃんだよねw大人の意見を聞きたいがために。
親には言えないこととか、塚さんの言葉はすごいストンと受け入れれるからだと思うけど、甘えすぎなんかなー。怒られることも多いけどねwwww


お、気づいたら結構な長文になった!てことで今日はこのへんにしておきましょうか。


今日のベストニコニコ



サムネ余裕でした



あ、ミクはぴば!



あにきぃぃぃいぃ!



曲調いいね!



歌詞も好き。



クマwww可愛いw



おおおお、いいコラボ!バルウウウウウ!チョコオオオ!



これはいい合唱!多すぎるのも嫌だから好きだ!
私にはclearの声しか聞こえないというのはなぜwwww



秋赤音きたこれええ!かっけえええ!



初聞でした!うまいと思う!
スポンサーサイト

Category: 2009年08月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1187-e3cb213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii たまらん

wii たまらんの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii たまらん」へ!

wii たまらん | 2009/09/01 02:38

イモト ゴール マラソンコース

いかがですか?この情報はなかなかです!屑に鼓動 八月も終りますね。 しかし、イモトがゴールした時の手越くんのハグ!!!!なんというハァハァ! なんか感動した!手越くん可愛いよ手越くん。 基本、ジャニーズ好きじゃないんだけど手越くんはかわいすぎて好き。 やま...

日本のお金持ち妻研究 | 2009/09/01 05:32

