06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くぅがぁつぅこぉこぉのぉかぁ~ 


/今日のBGM『永遠花火/初音ミク』…これはガチで聞くとガチで目から汗が。


こんばんわ、タイトルは囲炉裏ネタからひっぱってきましたw
実際、今日は九日ではないけど思いついたのでwww

今日はお昼前、ママから電話があってママの会社の仲良しさんKさんがあたしとママの分のランチをおごってあげるから3人でランチに行こうというお誘いでした!
いつもはママの会社の近くの喫茶店だったんだけど今日はうちの近く、そしてうちの高校卒業生や生徒ではおなじみミレーでランチ!




ランチはてんぷらでした!まじで昨日、てんぷら食いてぇ!って叫んでたからランチ頼んでなにが出てくるかわからなかったけどてんぷらがやってきたときのテンション↑↑ww

ていうかあたしはどうやら親の仕事の仲良しさんとは必然的にあたしも仲良くなってしまいます。基本、行動が親と一緒だったり、親があたしがいないと何もできない人間で、そしてあたし大好き人間なために、ママの会社の人はあたしの情報がだだ漏れなわけで。

いままでママが働いてたところでは絶対にそこの人とも仲良くなるのがあたしなわけで。
昔からそんな環境だからなのか、あたしはどうしても同年代より大人の人のそばにいるのが激しく好きなんですよね。

前にママが働いてたガソリンスタンドでもそう。会社にあたしも一緒に連れてってもらったりしてたもんだから必然的に他の働いてる人ともすっごい仲良くなってしまい、最終的に事務所にまで勝手に入ってそこにあるパソコン触ってたり。仕事を手伝ってたり、シフト表とかあたしが自分ちでパソコンで作ったりしたし、名札はあたしお手製だったもんね。

会社の人全員分の名札を季節によってデザイン変えて、作ったもんです。その頃からパソコンでなにかを作るのが好きになりましたね。今のママが働いてるところはあたしは連れてってもらえないからもうママの会社の人とは仲良くならないなーなんて思ってたら接骨院ですよ。

通ってる接骨院はママの会社の人がたくさん来るからそこで仲良くなったりして^^
ていうかあたしが大人の人とばっか関わってきたせいかあたしは変に子供っていう雰囲気も、いい意味で遠慮しないし、いい意味で堅苦しい敬語も使わないし、すぐ打ち解けてしまうので可愛がられるらしいですよーうれしいよね!

夜はまた違うママの会社の仲良しさんSさんが突然の引っ越しが決まって今週中に今住んでる場所を離れなくちゃいけないらしく会社も早退してまで作業してるらしく、ママが仕事から帰宅してすぐその引っ越しのお手伝いもいってきました!

Sさんってかさっちゃんです。その人がサチコっていう名前の人なんだけどあたしが勝手にさっちゃんて呼びだしたら浸透してしまい、ママまでさっちゃんと呼ぶようになってしまいましたw
さっちゃんはド変態です。かなりの。親と同じくらいの変態です可愛いですよね変態。ふつー、あたしにまでそういう話をしないはずなのに仲良くなりすぎてそんな会話ばっかwww

さっちゃんの変態ぶりはある意味引くwwww本人に


「さっちゃん、引くわwwwww」


って言ってしまうほどの仲良しにまでなりました。まあ、また話が脱線しつつありますが、とにかくあたしは親のまわりの人物とは絶対に仲良くなってしまうということです。
人間の好みとか親とあたしはそっくりで親が仲良しな人とはあたしも仲良くなるわけで。
またうちは家では今日こんなことがあったよとか絶対に話し合うのでママの会社の人のことをあたしも知っていくんですよね、楽しいです、こういう親子の関係ってね。

いつか自分が親になって、自分の子供が20歳になったとき、うちみたいにお風呂は毎日一緒にはいって、どんな小さなことも話し合えるような仲になりたいなーって思う。あたしはこの親子の関係が自分で誇りなんだよね、やっぱなかなかないと思うんだ、こんな仲でいられる親子ってさ。

きっと母子家庭っていうのも影響が大きいと思うけど、お互いにどこか依存してしまってるのが玉に瑕だけどね、それもいいと思うんだよね、うん。あ、なんかしんみり。


最近、無駄に語る癖と脱線癖がでてきてますね、こまった。
ボイスブログやるときにこの癖が出てくれるとうれしいんだけどね、てかなんでかボイスブログをやりたいんだけど、結局トーク力がないあたしにはできないなっていうww


あ、それとなんかね、気分転換したくて風呂上がり、がんばって髪をストレートにしてみた。
パーマに飽きた。ストレートに戻そうかな?ストレートにすると髪が伸びたの実感したw
早く伸びないかなあ。もっと変態にならくちゃダメかな。



それと小説サイト復活しようか悩み中。
2年やってたけど、結局閉鎖しちゃったんだよね、どうしようかな。
やるとしても多分、PCでのサイトじゃなくてモバイルになるかなー。前のサイトのも引きついでやろうかと前向き(?)にけんとーちゅう。



今日のベストニコニコ


一年に一回の投稿率wでもいい歌!



おおおお、これはいい動画!



100まできましたね、100!



上の次に続いて見たんだけどあたしって結構最初の頃からぼからん見てたみたい。



ジギたん…!ごめwジギたんの声しか聞こえないw
スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

あれですかね、1ヶ月経たんと髪の毛もっさもさになるわたしに対するあてつけですかね。

おーとも #- | URL | 2009/09/03 00:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1189-92efda58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

