07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

▽一週間インコ 


/今日のBGM『LA-LA-LA LOVE SONG/久保田利伸』


こんばんわ、今日は朝からドタバタだったんですよね。
愛ちゃんの様子が変でパニクって病院に行ったり、対したことはなかったんだけどね。

今日は夜は実家でしたよ!ばーちゃんたちが、じーちゃんだっけかばーちゃんだっけかどっちかの姉の家に行くらしいです。最近、ガンが発見されて手術して成功したんだけどなんかよくしらないけど介護という名のちょっとした里帰りらしいです。

9日までそっちにいくのでその間、ピーちゃんを我が家で預かることに^^
これはこれはこれは、むしろ1か月ぐらい帰ってこなくてもいいんじゃないかなww

インコ大好きなばーちゃんに買ってきた子だけど、元は自分が飼いたかったからねw
だけどママがダメって言ってあきらめてた頃にばーちゃんの誕生日があってこれは利用するしかないだろう!とね。そんな理由で実家に来た子ですww

どうやらこの子はメスっぽいですね、おてんば娘ですよ!
籠から出すと大変なんです、ピーちゃん。

生後5か月になるんだけど、落ち着きゼロ。
ピーちゃんのことをたくさん書きたいんだけど、やっぱりボイスブログやりたくて明日録音しようと思うんだけどその時にでも話そうかと思いますw

多分5分ぐらいの録音になるかなー。mixiにもうpしたいから。
mixiって5分までの動画しかうpできないから5分かな。

5分もしゃべれるのか?wwww
ネタ考えとかなきゃ無理だなww

で、期待としては喋ってる間にピーちゃんが何か喋ったらいいよね。
たくさんしゃべりますからね、天才ですようちのピーちゃんはww


明日はお昼にママの会社まで行ってママとランチです!
そのあとは車を借りるので買い物済ませてこうかなーとおもってまーす



今日のベストニコニコ


仕事速すぎるwwwwwwwなのにいい曲!



普段こういうジャンル見ないけど見てしまったw
和むなあ、これ

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1191-b1ac0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

