05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今朝、の夢。 


/今日のBGM『今日はなし』

>comment返信
▼おーとも
でしょ!やっぱりあたしに似て天才なんですよ。
あ、でも今日初めて「ぽっぽっぽー、ハトぽっぽ~↑」って言ったんだけど最後の「ぽ」だけハルヒのみくるみたいな音のはずし方でリアルに吹いたw




さて、今朝、久々に夢を見たわけですが自殺する夢をみて凹んだwww
しかもすごいグロイ死に方をしてまして、うぇ…っていうw

それから場面が突然変わって、じーちゃんが死ぬ夢。
おかしいのが誰も葬式の時、泣いてないっていう、リアリティー感ww
夢の中でも、嫌われてたみたいです、どんまい!

自分は死ぬわ、じーちゃん死ぬわ、どんな夢みとんねん。
自分が自殺する夢は、結構怖かったなあ…。


あとは実家に行ってきました。って実家は無人なんだけどおかんが会社の制服をこないだ忘れたらしくて侵入してきましたwで、おかん、冷蔵庫あさりだしてお肉とか卵とか奪っていきましたw
実家にあるメモを書き込むどでっかいホワイトボードがあるんだけど、そこに


「冷蔵庫の中、いいもんあるやんけー」


と、書き込みだけして帰りましたwもちろん書いたのはおかーたま。
それから買い物行って、愛ちゃんの病院に行って、シチュー食べて、風呂入って、PC(←今ココ)


今日はそんなもんかな。


今日のベストニコニコ


レンに萌えた



おおおお、良曲!



うま…!初めて聞いた人だけどうま…!
そしてこの曲の歌ってみたを待っていたw



高音部分いい!期待の新人ww

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1193-2df787ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

