09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初体験しちゃいました…/// 


/今日のBGM『なし』


昨日(正確には今日)の深夜、てんちゃんとチャットしながらゲームをしました。
インストールから始まるとかwwwゲーム初体験です!

そしてなぜか、ジグソーww




いざ、開始。














「最後のピースを埋めるのはあなたです」
『キモイw』




おわたあああああああああ!





30分てwwwwww長すぎだろワロタww


そしてすぐに違うゲームに。鬼畜ゲーだった。





が、はじめてすぐYさんがログインしなさったので即、巻き込みました。ゲームは終了wたのしかた。

映画の話で盛り上がりましたwww むしろ3人で映画みよって言ったら


「わたし(その映画)見たしw」
「無理だろw」
「(´゜д゜`。)」


フラれた。いいんだ・・・。
わたしひとりでみるから・・・・


そんな深夜を過ごしました。

そして朝、ごはん食べに行った後、おかーたまにパチンコに無理やり連行されたお><
でもただ隣に座ってるだけじゃ何か言われるからと、あたしが座った台に強制的に玉を入れられ、やるはめに。

めんどくさいので適当にぼけーっとしながらやってたんですよ。はやく玉なくなれぼけ!と思いながらやってたんですが。


まさかの確変。


嘘だろwwwwwwwwwwwwwwむしろ画面すら見てなかったぐらいで確変とかw
たった一握りの玉で、嘘だろwww
あたしがたまたま座った台があたりらしく、当たる当たる。
そして周囲からの視線。…こっちみんなw

おかんは驚愕。私は茫然。

でもなんかどんどん開き直りが始まり、結局どうでもよくなってきて、挙句の果てに私は眠くなるという。ボーっとしてて、


『リーチ!』


という音にリアルにビクッ!となっておかん爆笑。
最後はあの、なに、まわすとこ、あれを握るのさえめんどくさくなって最終的に人差し指だけで押さえるという荒技。なのに当たっていくこの感じ。

くそめんどくせwwwww


そして、私が勝ったのにおかんから渡されたのは2千円だけ。おいこらw
わたしのおかげだぞおかーたま!


ま、そんな感じの一日でした。


今日のベストニコニコ


あわPの新曲きたこれ!



ほうほう、いいフリーダム!すき!
スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1194-0c61611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

