10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大量ニコニコ(niconico) 


/ニコニコ

この3日間ぐらいニコニコできなかったんで、一日ニコニコ。
大量になったので今日のベストニコニコではなくニコ記事で紹介!

ながいぞー!w



これはワロタwwwwww蘭たんwwww
そしてやっぱり私は囲炉裏の声に敏感すぎるw



この曲で初の女の子だ!そしてレジ初聞!
うま!かわっ!うま!



うはああああああ!うんま!てゆか、うま!
今、この曲を歌う歌い手が増えてきてるからブーム?w
超うれしい!



秋赤音がまさかこの曲を…!この曲の歌ってみたをずっと探してたけど自分の中でピンとくる人がいなかった中でまさかの秋赤音!めっさテンション↑



歌ってみたランキングから発見!うま!声超好き!
これはこれから要チェックな人だ。



裏表からマイリス巡りしたけど腹話うんま!惚れた!
このフリーダムさが中毒になってしまう。



腹話の中で裏表の次に好き!原曲をあんまり聞いてなかったけど、よく聞くと結構自分の好み!腹話に惚れた。



裏表から好きになって、そして新曲早いw
ハモリすごい好きだわ



初聞!ハモリきれいー!要注意人物だw



この人も初聞!声好きだ!



期待の新人!曲調いいねえええ!



すげええ!謎の技術www



ヒャダインの新作!相変わらずのクオリティ。



じゃっくううううう!ちょうちょおおおおおおお!
二人はほんといいコラボ。



チキン肌ぱねえええええ!チョッパーに萌えたw



なにやってんだwwwwwwwwwwめっちゃ吹いたwww5コマw



これはダメだwwwwww腹筋崩壊wwww



らくだ超可愛いいいい!最後のおまけがいつも可愛いw



27仕事はやすぎだろwwwwww大丈夫かwwww
そしてヤンデレきたこれw



ほおおお!すき、こういう曲調も!イラストもすごいすき!



歌詞いいね、曲調もツボw



これはききいる!



イントロからしてすげえ!



久々にKAITOをまじめに聞いた!



イントロ長いwイントロ・・・イントロ・・・!なくだらなさのデPに惚れなおしたw



へえええ!1位はそれですか!



ずっとランキングにあってスルーしてたけどずっとあるから見た。
なんで今までスルーしてたんだ!これはぱねえぞ!チキン肌やばい!



なんとなく岐阜で検索してみてたけど地元すぎwww



おおおおお、こうやってみると岐阜もやっぱいいね!
地元うつってるw



忠節橋wwwwww




あたしがいない間にうまい歌い手増えすぎだろ!ひどい!
そして好きな歌い手が増えすぎたwwwwめっちゃうれしいね!
歌い手厨としては大変だこれwww


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1196-cbcfbed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

