09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お久ぶりでございます! 


/今日のBGM『ニコニコ歌い手生カラオケ』
…clearの極楽鳥を聞きながらの更新ですよおおお!

まさかのこれを忘れてるとは不覚…!絶対聞こうと思ってたのに><
気づいたの21時で、しかもプレミアムなのに本家に入れないっていう!
最初はミラーだったけど頑張った甲斐あって本家乱入www

なんていう豪華メンバーなの!耳が幸せ。



えっとそんで、ここ数日更新できませんでした!
理由はここには書かないです、ごめんなさい(´゜д゜`)

mixiとか限られた人しか見れない場所では書いてますが、こちらでは書きません。
なんていうか、うん、知られたくないので、まあ、諸事情で更新できませんでしたー。
(PCの方は右側にある青いやつで理由がわかります)


ああああああ!!!!fytyがあああああ!(←ニコ生の話)
やばいやばいテンションがやばい!ちょ、書く手ストップしますww


あああああ、野鳥肌ぱねえ。(←落ち着いた)
ティッシュが来いwwwww888888。ざっくり最高!

そして次がきたこれ磁石!wwwmagnetktkrw
てゆか聞きながらじゃ作業が進まんwwwwwwwだめだこれw
生ギターぱねえって!・・・つ、次が虹色少女wおいしすぎる^p^


じゃなくって、そう、ここ数日はネットから消えてたわけですが元気です生きてます。
明日からまた更新再開しますよおおお。またよろしくお願いしますねー。


あ、そういえば携帯に迷惑メールが来るようになりました><。
アドレス変えようかめっちゃ悩んでるんだけどアド変えるといろいろめんどいんだよね。
でも迷惑メールひどいから…っていう堂々めぐりwww

どうでもいいですかw



あー。カラオケ行きたい。


ていうか、ここ数日別になにもなかったので書くネタもないですw
あ、でもピーちゃんは実家にお帰りになりました、早かったな…。
結局、ピーちゃんのお喋りも録音できなかったし、残念(´;ω;`)


今日のベストニコニコ
ひとつ前のニコニコ記事にて
スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1197-00013f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。