07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は手術でしたの。 


/今日のBGM『君が悲しいときには/>゚*)))><』
※今日からブログの書き方を変えます。詳細は最後にて。


わたしじゃなく、私の可愛い可愛い愛犬、愛ちゃんがですが。



今日のベストニコニコ


リメイク前を知らなかったけど好き!



踊ってみたのランキングから初めて見たけどこーゆうの好き!
青春ってほんと、いーな…。高校生にまじ戻りてぇー

昨日はすいませんでした!

昨日は昨日でドタバタ、今日は今日でドタバタ><

昨日、朝起きると部屋中が血だらけで目覚め方最悪。でも完璧に覚醒。
なにごとかと探ってみると愛ちゃんが口から大量出血していてパニック!


なんぞやああああああああ!?


と、ひとりパニックを起こして、と、とりあえず、マ、マミー!とマミーにtel。

すぐママが仕事を抜け出して愛ちゃんを連れて動物病院に急いで行ったんだけど…院長が夜まで不在っていうことで夜にまた行くことになりました。血も止まってたし、夜までちょっと安静に。

そして夜にまた病院に行って、診てもらい相談した結果、明日手術ということが決定され。

どうやら奥歯の歯がぐらぐらで歯茎が炎症してそこから血が出てるらしく、このまま放置してて血がダrダラ出っぱなしも危ないということで、急遽決定された手術だけど、リスクは相変わらず高いまま。
だけど貧血になっても困るし、こっちの精神面的にも放置はきつい。

愛ちゃんも痛いだろうし、また賭けるしかないのか、と先生や親と重々相談した結果、やはり手術を決めたわけで、その日は家に帰りました。


そして、今日。
朝から愛ちゃんは絶食。…絶食中の愛ちゃんの前でごはんが食べれないのであたしら親子は変わりばんこで台所でそそくさと食べ。

そこで今日のドタバタは、今日は車の車検があって予約制の車検だから日を延ばすわけにもいかず、また車検場所は実家のほうでじーちゃんが決めた場所なので実家に行かなくちゃいけないんだけど、愛ちゃんも連れていかないといけないし。

車検に出したあと、病院に行かなくちゃいけないから車検に出した後の足を確保するためにオサムの車を借りて実家のほうには2台で行くことになり。
またじーちゃんにはオサムの存在は知られてはいけないために、オサムが使えず、ママがオサムから借りた車を運転、その後ろを車検に出すママの車を運転するあたしがついていくという。
(車はママの会社の人から借りたっていうことになって)

初めて一人での運転での長距離。これはまあ仕方ないわけだけどワクワク!
でも心配症のママは


「携帯、つないでて!」


と、携帯にイヤホンをつけてそれを耳にして通話しながらの運転でしたw心配症すぎるw
家族割引あるから24時間無料だけどまさかこんな役立ちかたをするとはwww
約45分間、ママとは携帯で通話しながら運転しました。(愛ちゃんはママの運転する車)

そんで実家について、あたしと愛ちゃんは実家で留守番。
ママは車検に出す車とじーちゃんの車2台で車検所へ。

車検所から帰ってきてすぐに今度はオサムから借りた車で病院へ。
その頃にはもうお昼。おなかすいたけど愛ちゃんがいるために食べれず。

お昼に病院について、今度は15時まで手術ができないと。
他の手術もまだあったし、今日、愛ちゃんが手術できるのか検査をする必要もあるらしく15時まで愛ちゃんを病院に預けることになり。

じゃあ、手術が始まるまであたしらは家に一旦帰って、血だらけになった家の掃除。
これまた血が乾いてしまってとれない!親子して濡らしたタオルを片手に奮闘。
急いでご飯をかきこみ、

そうこうしてるうちに病院から電話があって病院に呼ばれ、そそくさと病院へ。
手術はできるらしく、麻酔をかけるまでの時間、病院内で一緒に過ごして、そして手術が始まりました。

2時間ぐらいかかって、歯はほかにグラグラしてた歯も全部抜いてもらえました。
先生も「愛ちゃんの人生で最後の麻酔にしましょう」と今やれることを全部やってもらいました。

手術は成功で抜いた歯は全部で4つ。痛々しいよね、やっぱり。
そんで麻酔から目が覚めるまで時間が結構あるというのでその間にもう車検が終わったからあたしらは愛ちゃんを病院に預けたまま車検所へ。

で、またそこから車2台で病院に戻って、まだ麻酔から完全に目が覚めてない愛ちゃんと病院内でまた過ごして、意識もはっきりしてきたし元気もあるようなのでそのまま愛ちゃんは連れて帰ってもいいというので帰宅~!

その頃にはもう夜も夜で20時過ぎ。また腹が減る。ホっとした分さらに減る。
だけど愛ちゃんは23時まで絶食継続に水もお椀に1杯を30分ごとにしか与えることができず、これまた愛ちゃんの前でごはんを食べるわけにもいかず、

オサムもなんかしらないけど今日泊まるらしくて家にいたからなぜかあたしとオサムの2人で外食することに。(ママは愛ちゃんのお守り)
ゆっくり食べることもなんだかできずちょっきし急いで食べました。ママは松屋のトンテキ定食がいいというのでそれも買って、帰宅。

そんでママとお守りをバトンタッチして、ママは台所で一人食事w
すぐあとにお風呂に入って、ここでやっとのんびりタイム!!!!

今日一日、ドタバタしすぎて身体的にも疲れが…。

でも、麻酔から目が覚めてよかった、それが一番ホっとした事かな。
成功したことがなによりうれしいよね。よかったあああああ。

またしばらく愛ちゃんから目が離せない状態になりそうです><

明日は家の愛ちゃんとのんびりですね。



おまけ


夜、オサムと外食して家に帰る途中での会話


「ところで君たちは仲良しなのかい?」

「は?」

「奈央と翼はパパとママより仲良し?」

「さあね(…くっだらね)」

「パパと奈央より仲良し?」

「当たり前でしょ」

「えええ!」

「あ、違うね。そうだね、仲良しだね。"下僕的"な意味で」

「…(゜д゜)ポカーン」

「…ww」

「………(´゜д゜`)ショボン」

「wwwwwwwww」

「あなたは鬼か悪魔か…?」

「できるなら悪魔でお願いします。んでもって悪魔の前に"小"つけて」

「ド悪魔」

「"小"!!!」



なんでオサムに対して私はこんな性格悪い子なんだwwwww
しょうがないね、もう条件反射なんだ。


それからブログの書き方を変えたいと思います。基本、本文は追記に書くようにしようかなーと。
で、今日のベストニコニコをトップに。
あ、携帯では追記機能がないからアレだけど、その方がすっきりするかなーとw

スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1199-48d6a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

