09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

疑似音楽活動。 


/今日のBGM『rain stops,good-bye/けったろ、みーむ合わせてみた』


「なあ、また、歌わない?」

「へ?」



今日のベストニコニコ

頑張って2窓して感動した後に2窓うpされてるのを知ったっていうw
ていうかチェックできてなかったのが不覚!これはやばい!



うはあああ、曲調好きぃぃぃい!



1位把握!って思ってたけどあたしの中での1位と2位が逆でおしかったw




前に某友人から歌を歌ってくれとスカウトされ歌を歌ったことがありますが(その日のこと)。
今日、またスカウトをされました。てゆうか誘われました。

まあ、説明すると…

某友人はバンド活動をしていて、だけど本当に趣味程度で集まっている某友人とバンド仲間たち。
別にストリートをするわけでもなくどっかにいくわけでもなく、ただやってるっていうだけ。
バンド仲間の一人がちょっとしたお坊ちゃまで自宅にスタジオがあって、そこで集まってただやってるっていうだけの彼らなんですが。

某友人がニコ厨にボカロ厨で。だけどほかのメンバーはニコ動すら見てない人たちで。
某友人はギター(ちなみに自分で認めるほどの若干音痴w)。だけどボカロの曲をみんなでやりたくて。
だけどほかのメンバーはミクの声を受け付けないらしく、そこでボカロの曲を彼らの練習するのに人間が歌ったのを使いたいらしく。


まあ、そしたら歌ってみたで探して聞かしてやればいーじゃんっていうだけなんだけど、あたしがボカロ厨っていうのを知ってる某友人は


「歌うの好きやろ?バンド活動とか憧れるって言っとったやろ?だからどうせなら奈央に歌ってもらおうかと優しいおれは思ったわけだよ!」


的な、あくまで的な事を言われ、断ったのがだ丸めこまれ、そしてやっぱり少し興味もあって前回参加したわけですよ。いやーあれは楽しかったな。
録音もしてたから自分が歌った音源とかもらったけど自分では聞けないw恥ずかしいw
ユウリだけには聞かせたけどね、あれは羞恥プレイw

ま、そんなこんなで、前回そんなことがあって今回、また前回と同じ誘い方をされたわけでww
正直、お、まじでかwと喜んでしまったwカラオケすらずっと行ってないからとりあえず歌いたいんだ!わたし!な状況なために心がグラっと揺らいだわけでw

だけど、愛ちゃんのこともあるからどうしようか。


ちなみに前回は歌ったのは闇色アリス、Lost my music、Fire◎Flower、朝焼け、君の唄。、Scene、ブラック★ロックシューターの6曲だったはず。闇色とLostはがんばってハモリまで入れて録音してみたりしたからあれはまじ楽しかった。で、


「もし行けたとしたら何を歌わしてもらえんの?」

「今持ってるカラオケ音源で最近だと君が悲しいときには、孤独の果て、永遠花火、Scrap&Build、La Fiesta、君の知らない物語あたりが最近かなー。」

「うほwみごとに全部知ってるし大好きな曲ばっかじゃんw」

「だって、奈央のブログの紹介から行ってるもん、おれ」

「え!まじでか」

「コメント一切しないけど。で、もしこの事書くなら某友人にしといて」

「はーい。さっそく、今日書かせてもらいます」



ていうことで書いてるわけなんだけど、超歌いてえええ!
ていうかむしろあたしをカラオケに連れてってくんないかな。まじで。

向こうの時間によるかな。土曜日なら少しだけならたぶん!時間作れそうな気もしなくもないけど可能性は低いよねー。遊びに行きたいって言うと多分、ニートのくせになにしとんじゃって言われそうだし。

あ、バイトですが、今の目星は柳津のあそこ。明日電話するけど。
わたしたちの時代、たまり場になってたあの騒がしいとこです。まじ採用して!


…個人的にパズルと罪と罰を歌ってみたい。ま、何が言いたいかって歌いたいんだよ。




夜はなぜか家にひとりぼっちでした。
おかーさまから


「残業してた。これからちと遊びに行ってくるね」


というメールが送られてきて、わたしゃ一人家でゲームしてましたよ。
おなかもグーグーなるし、すぐやめたんだけどねw
何回も書いてると思うけど夜ごはんは極力一緒に食べるというあたしの中のルールがあるのでママが帰ってくるまでおなかすかせて待ってました><

何時間かして帰ってきて、一緒にご飯食べて、ロンハー見て。
今日のロンハー面白かったー!翼と一緒にみてましたよ^^


『お風呂行きたいけどロンハーが面白いから入れない』

「あたしもロンハーに釘付け」

『これ、選びづらいよな』

「翼だったら最初に誰選んだ?」

『難しいだろ、選びたい人はいないなあ。強いて言うならスザンヌw』

「企画無視wあたし頑張って選んだのにw」

『聞きたくないからいいやw』

「聞きたくないってどんなんw」

『なんか、嫌やww』



なんか可愛いなーと思ったのは内緒。


そんなとこで今日はここまで。
ばいにー(^□^)ノ彡

スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1202-3606ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

