09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かなりのトラウマ状態。 


/今日のBGM『無色透明/DAdDY WALK AROUND』
…中学星の主題歌です。あれはまじ吹いた。オススメ。


『大変申し訳ないんですが、今回はご縁がなかったということで…』

「はい、わかりました、ありがとうございます、失礼します」



プープープー…


「アァーーーーーーーー!!!!もおおおおおおお!」



※鬱日記注意


今日のベストニコニコ


ジェバンニきたこれ!



かっけえええ!相変わらずかっけーな!



かれこれ電話で断れること何回目か数えたくもないわ!
面接行けたと思ったら採用はされないわ、うがああああああ!死ねっていうのか私に!
下手したら今月で携帯止まるかもしれないのにいいいいい!


「女性ですので夜中は危ないですし・・・」


夜しか働けないんじゃぼけえええええぃ!くっそぉぉぉ!泣きたいおおおお!
もうもう、電話嫌い!電話かけるの嫌い!電話かかってくんの嫌い!怖いお!
お水でもしろっていうのかあ!無理だ!人見知りだぞわたし!愛想ないぞ!


はあ・・・・・・・・・・・。まじでもう限界だおおお。
どこに電話すればいいのよお、ご縁が・・・とかもう言われたくないよお。




っていう、ネガティブ子炸裂中のなおです。こんばんわ。

心が折れた。自給安いとこは働けない。自給が800円以上ないと生活できないんですよ。
お、ここできそう!って思っても自給が730円とか生活無理だし、ああああああああ!

今日、断られたあと、ほんっきで泣くかと思った。電話しても電話しても電話しても…。
おかげでここ最近のリアルタイムの更新すらできなくなって、心に余裕が無ぇw
一日何も更新しなかったとかレアすぎるわ自分で。

ドタバタしてるとか、そんなん、心がね。
だって、ここの更新だってやろうと思えばできたけれど書くことないし、書く気力ないし。


んー…でも、こんなことばっか言ってるからネガティブがひどくなるんだよね。
あたしの悩みなんて他人からしたら馬鹿馬鹿しくって仕方ないんだろうなって思うと、また情けないっていうか、うん、頑張らないとダメだろって思うわけさ。

彼とメールしてる間だけが一番、心が安らいでるわ。
愚痴ったりしてないけど、安心感がある、きっと愚痴っても彼は全部聞いてくれるんだろうなっていう安心感があるから直接愚痴ったりしてないけど、それがどれだけ救われるか。


結論。



きっと、わたしはまだ頑張れるはず。



なんか、すっごい鬱日記でごめんなさい、がんばります!
生きていくためには金が必要なんじゃい!っていう根性で頑張ってみる。


明日も電話しなくちゃ、おなかいたいや…。



Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1203-2e6198a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

