05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小悪魔的脅迫。 


/今日のBGM『とおせんぼ/腹話』


― ギュッ


「…もう、俺、いくらでも払う」




今日は市橋に新しくできたバロー内にあるアカノレンでお買いものしました!
どうやら開店セールでかなり安くなっているということを聞いてオサムとマミーと。




安・・・!!!!!!!



300円とか490円とか^p^ジュル

普通に5割引きとか3割引きとかめっちゃお得すぎる!しかも秋物ですよ!
これはいま買わにゃ!とマミーとニコニコしながらお買いもの。

ていうかそもそも、オサムが連れて行ってあげると行ったのが始まり。
しかも買ってやるから好きなの持って来いよ、と言ったのがバカス。

容赦なくあたしは服3着、下着3セット、トレンカ2足、カバンを手にオサムのもとへ。



「・・・・・・・・・誰が買うの?」

「あなた。」

「・・・・・・・・・カバンも?」


― ギュッ


「買ってく・れ・る・よ・ね・?」

「…もう、俺、いくらでも払う」



あたしはいままで、オサムと腕を組んだことすらないです。拒否ってきたわけで。
オサムに触ることがまじ嫌だったから自分から触ったことはいままで一度もないわけで、だけど向こうはめっちゃ触ってくるけどその手をたたいたり殴ったりして拒否ってきたんですよね。

だけど、これは買ってもらうために、と自分から腕を組んでやりました。

そんで最終的にあの言葉。



ニヤリwwwwwwwwwwwww単純なヒトwwwwwww


今までなかったから余計だね。これは使える。


買ったやつの一部。




カバンは5割引きで980円であったの。カバン超ほしかったからうれしい!

しかし、オサムがママの下着を真剣に選んでた時は引いた。
白を着てくれってめっちゃ懇願するオサムに引いた。


そのあとはミスド寄ってドーナツ買って、3人でサイゼリヤ行ってご飯食べて(もちろんドーナツも夕食もオサムのおごり)
本屋行きたいと本屋に連れて行ってもらって、あたしは携帯だけ持って、買う本4冊手に持って、オサムのもとへ行き・・・



― ギュッ


「漫画・・・・買ってほしいな・・・?」

「買う」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いがとまんねww最悪だなあたしw

お金がなくて今月の漫画、買えなくて4冊溜まってたんだけど一気に手に入ったw
やったああああ!読みたかったんだよまじで!!!!嬉しい!ラッキ♪


なんだかニヤリな一日。

それから今、BOSSだったかな、缶コーヒーにおまけでマリカーのキャラクターがついてくるみたいでオサムが集めてくれてるんですよね。別にほしいなんて一言も言ってないんだけど。
前に一緒にコンビニ行った時に向こうから「(キャラ)何がいい?」て聞いたのが始まりでね。

今はこんだけ集まったけどこれ、全部で何種類あんの?



ちなみに最初何がいいって言われた時にまっさきにワリオって言ったw
囲炉裏的な意味でここはワリオにきまってんでしょwwww


明日は実家だ。

スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1207-bf6643bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

