09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うちのお母様は天然疑惑。 


/今日のBGM『共犯者/スネオヘアー』
…昨日からハマった。やべえ。


「奈央!キクラゲってクラゲの仲間じゃないんだって!」

「・・・・・・・・・・・・・は?」





「うん、知ってるけど、え…ママ、クラゲの仲間だと…?」

「え、奈央知ってたの」

「いまどきの小学生も知ってると思うよ」

「ええええええ!」

「ええええええぇ~…」



うちのお母様は時々、本気で驚かしてくれます。びびったわ。
姫路はどこかって言ったら愛媛とか言うし、心臓の鼓動と脈の鼓動が連動してることも知らなかったとか、なんか抜けてるんだよね。

可愛いから許す。

だけど、キクラゲてwwwww結局じわじわ私は笑いが起こってきたんだけどw
なんか、こういうとこほんと可愛いと思うよ。いいんじゃね。


それから今日は実家でした。
実家では買い物行ったりしてのんびりしたかなあ。

で、家に帰ってからは衣替えです!前に少ししたけど全部出し切ってなかったから押入れから全部、衣装ケースひっぱりだして入れ替えしたんだけど時間かかったー!
冬服、結構あったからびっくりwあれ、冬こんなにあったけ?っていう。

うち、基本的に夏、冬服しかないってことに気付いた。
春と秋がほとんどないwwwwwダメだろこれ。

入れ替えが終わったあとになぜか模様替えにまで発展して腰痛めたw
模様替えが終わって、10時頃に全部終わってやっと夕食。腹限界。

で、やっとこさホっとしてポケモンやろうとしたらDS紛失。



「DSどこおおおおおおお!」


って一人で探しまくった。30分捜索して見つけた時は泣くかと思った。
で、ダイヤからポケモン送ろうかなーと思ったらもう一個のDSもない。


「……………。」


探すのやめた。家にあるのは確実だし、ま、いっか。と結局シルバーまでやる気なくしてやってないw
ちなみに殿堂入りしたので手持ちは変えましたよ!理想的なポケモンだわ、今。


今はメガニウム【76】、ヘルガー【75】、赤いギャラドス【75】、デンリュウ【73】、バンギラス【74】、エーフィー【76】。どうしてもヘルガーとエーフィーが手持ちにほしくて今が一番理想!

ていうかどっちを中心でやってくか悩んでんだよね。
図鑑はダイヤがもうほとんど埋まってきてるからそっちの図鑑完成させるのにダイヤにポケモンがものすごいいるからシルバーに送るとなるとかなりの交換するポケモンいるし・・・

ま、だからメインはダイヤでいいかなー。ダイヤ本命。
これからダイヤの図鑑でジョウトのポケモンがほとんどいないからシルバーで捕まえてダイヤに送って早く図鑑完成させたいなー。

確か、428まで図鑑できてるからあと少しのはず。ていってもまだまだいるけどね。気長に。
図鑑は確かリーフグリーンは完成させたんですよねwあのときの感動ははんぱないね!
めっちゃ頑張ったからね。だけどそれから全くやってなかったんだリーフグリーンw

パルパークがあって何年振りに動かしたぐらい全然やってなかったw
おかげで、あれ、あのポケモンいなかったけ?ってなってあれれ~?が多かった。
ミュウとかいたはずなのにどこにもいないっていう。記憶にもない。
育て屋さんとか確認してもいないし、レッドの方にもエメラルドにもルビーにもサファイヤにもいないし、どっかいったw

ま、通信で手に入れればいいんだけど。


そんなこんなで、ポケモンは相変わらず楽しいです。現実逃避には持ってこい。

明日はのんびりするみたい。

スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1209-3c381967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

