07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんな苦しみ嫌だ! 


/今日のBGM『教えて!!魔法のLyric/初音ミク』
…今、これのダンスをなぜか猛烈勉強中。


「では、木曜日、24日の18時30分に来てください」

「はい!」

「では、失礼します。」

「はい、ありがとうございます、失礼しまーす!」




キタアアアアアアアアアアアアアアア!



久々に面接まで行けるよ!これだけでなんでかめっちゃうれしい!
ここずっと電話の時点で断られてきたからなんかすげ嬉しいw

あー、もうまじ採用してくれないかな…残業とかもうするし、文句言いません。
とりあえずお金を稼がせてください、切実です。笑

今、お金がなくて、漫画さえ買えてないこの現実が悲しすぎて仕方ない。
基本、発売日に漫画を買いに行く私がもう1週間分の漫画を買えていない・・・・

こんな苦しみ耐えられないいいいいいいいい!
まだパソコン使えない方がいいよ!ああああああ漫画ああああああ!
あたしの生きる糧が・・・・・・・・・嗚呼ああ嗚呼アア嗚呼。


でもそこ、募集のアレで時給が安いし、時間が3時間だけだから全然金になんないww
携帯代とパソコン代と家に2万は入れなくちゃいけないからそんだけで残りがないんだよね。計算すると自分のためのお金が残らないっていう。

でもニートしてるよりはいいので、とりあえず行かなくちゃ。
仕事しながらでも仕事は探せるのでとにかく今はなんでもいいから仕事!

もう2ヵ月以上もニートしてるわけで、実際、こんなにニート生活が続くとは思ってなくて、長く1ヵ月だと思ってたのに…難航しすぎ。ニートになりたいって言ってたけど実際ニートなんて苦しいだけだよおおおおおお。

タウンワークにメルマガみたいなのも登録してて更新されると通知がくるんだけどそのたびに飛びつく生活から離れたいw塚さんの誕生日も近付いてるから塚さんの誕生日に何か買ってあげたいし、とにかく稼がないと生きていけない。

なんとか、なんとか、木曜日、あそこが採用してくれますように。
向こうの条件全部呑んでるし、あとは何が不服なんだよ、まじで。


さて、今日はですね、高校の時の同級生でナガトモくんという男の子がいるんだけど高校生の時は同じクラスだったのに全然話したこともなくって、なぜか卒業してから仲良くなった人なんですよね。
某サイト、モ●ゲーでいつの間にか仲良くなって、今日はその人とポケモン交換してました^^

グレイシアがほしいって書いてて、あたしがあげようか?とコメントしたのがキッカケw
今日はそれをやって、それから家事してましたねー…

あと、風邪を引いたっぽい。
熱は微熱なんだけど、鼻水と咳とくしゃみがね、はんぱねw

風邪といえば、ママの働いてる会社で新型インフルエンザが1人でたらしいです。
頼むから家に持ってかえってこないでほしいwママンw
なのでいつも以上にうがい、手洗いを念いりにします、もう病院いきたくない><

しばらく病院いきたくないwつっても今度行かなくちゃいけないんだけどね。

それから世間はシルバーウィークですね、二―トには全く関係ないけど。
ママは祝日とか休みないので別に普段となんら変わりないんですが、やっぱりニートといっても世間に乗っかりたいわけでどっかいきたいんだ。

お出かけしたいなあ…気分転換って必要だよねw
デジカメを片手にどっかいきたいー、いきたいよおお。



バイト、採用されたら来てね。
ていっても未成年は立ち入り禁止ですよwwww店的にw

未成年来たら通報します。


スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1214-2994f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

