09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

▽泣きたくなるの、純情。 


/今日のBGM『ホタルノヒカリ/いきものがかり』


「風邪ひいたっぽい」

「早く寝なさい」

「はい…」




叱られました、翼に。しょぼんぬ。
一昨日ぐらいから風邪っぽいんだけどね、それを言ったらね叱られたんだ。
当たり前かw電話を切る前には


「あ!そういえばね!」

「何?」

「大好きだよ」

「おかしいだろwその流れでそれはw」



なんとなく言いたくなるときってあるよね。


さて、今日はおかーさまも体調を崩したりしたんだけど、大丈夫かなあ。
夜はわたしが珍しく一人でキッチンへ!

いつもはママと一緒にキッチン、なんだけどなにせ体調がね。
ってことで今日のクッキングは奈央さんです!適当クッキング!

炊き込みご飯、肉じゃが、コロッケ、卵焼き、味噌汁っていうまあ、普通のw
肉じゃが作ったらもう手の込んだのつくるのが嫌になって適当wwww
久々に料理っていう料理したなあ…最近適当ばっかだから^p^


で、履歴書を書いてたんだけど最悪なことに間違えて書いて今日は書く気失せた。
たくさん書いたくせにいまさらw学歴のとこで漢字間違えてもう書く気失せた。
明日、新しいのに書くけどもう奇麗な字で書く!とかいう気持ちはありませんw
そんなん最初で使い果たしたw

それから今日は脳内兄に春がやってきて、その話を問いただしてるんだけどいいよね、やっぱり、親しい人のラブラブな惚気を聞く気分はwwwニヤニヤしちゃいます。
どこまで聞く?っていうぐらい根掘り葉掘り聞いてるんだけど、ニヤニヤニヤww

それを聞きながら翼にわがままをいいまくるっていうめんどくさい女←
人の惚気を聞くと、なんかね、余計にね、構ってもらいたくなるっていうね、うん。
私の話はいいですか、そうですか。w

とにかく、身の周りの人が幸せになるのはいいことだ!それが親しい人だとなおさら。
報告してくれるっていうのもこれまた嬉しいよねw
みんな幸せになればいいんだわ!


Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1216-f071167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

