09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カラオケエエエエエイ! 


/今日のBGM『なし』


『カラオケ行こうか』

「ぜってー、行く!!!!!」




めっちゃくちゃ、もうめっちゃくちゃ久しぶりにカラオケ行けた!
4月ぐらいから行ってなかったはずなんだけど嬉しすぎてテンションMAXwww

オサムが家で愛ちゃんのお守をしてくれるということで安心しきってカラオケ!
風邪気味で鼻水だらだら、くしゃみっ子の癖に行ってきました。

楽しすぎる。テンションはずーっと高いまま、はっちゃけましたよ!
うっぷんもストレスからも解放!やほおおおおおい!

で、2時間後、咽喉終了のお知らせw


声がでなくなるっていうwwwwダメダメすぎて情けないwwww

カラオケのあと、まあ、色々あって、おかーさまとメタボが喧嘩をしてくれまして、今日いっぱいいるはずのオサムさんがご帰宅してくれました。きたこれ。

っていうのもあるんだけど、やっぱりダメだね。あの気まずい雰囲気ほんとだめ。
あたしをよく知ってる人は知ってると思うけど人の喧嘩とか、見たり怒声とかを聞いただけで結構、パニックになってしまうっていうトラウマっちゅーかなんちゅーか、があるわけで。

それが私にはあるのでこの気まずい雰囲気のままオサムが家にいるのはあたしに毒だと、おかーさまが言ってオサムさんバイバイ。結果、私はラッキーには変わりないんだけど、しばらくは収まらないので、少し一人にしてもらって、ママとお買いもの。

そんなことがあるから自分も喧嘩できないっていうかしたくないっていうか。
こんな自分が自分で喧嘩なんてしたら自分で大変なので、今は、昔以上に人と接するときは気をつけてる方です。あ、心を許すとなくなっちゃうんだけどw

だから恋愛においても、喧嘩しないようにしてたり、してることもあるんだけどねえ。
喧嘩したことあるけど、そのたびに、心臓がバックバクするわ、泣きそうになるわでw
ダメ人間はどこまでもダメですよねええええええ・・・・・・・


ま、そんな暗い話は、どっかにおいといて。
そーいうわけで夜はママと二人で過ごせることになったわけさ。楽だねえ。

で、大食いを見てました。いいね、大食い。
赤坂さんが出てる頃から見てる大食いも最近は人気が出てきたのか、うーん。
いいけどね、別に。たぶんギャル曽根が人気になったせいだと思うけどあたしは昔っから見てるんだからね!って言いたいわけさ(*^ω^)

赤坂さんの食べ方は衝撃的ですよね、当時若干引いてたもんw
今は奇麗に食べてくれる人が多いけど、赤坂さんはねw

しっかし、最後、あたしはロシアンに勝ってほしかったんだけどアンジェラ怖ぇw
咀嚼力とか顎力とかもはや関係ないよね、根性すげえ。可愛い顔してるのにw

あー、シュウマイ食べたい。

それと、風邪っぽいのが全然治らない(´゜д゜`)


スポンサーサイト

Category: 2009年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1226-37570a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

