09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

深刻な悩み発生。 


/今日のBGM『作業用BGM、ガゼル蕩け』


「…距離を、置くことになったから。」

「…そう、いいんじゃないの」



…っていうらしいです。

私たちじゃないですよ、マミーとオサムが、です。
まあ、どうやら私を巻き込まないっていうことは努力してるようですが、結局は私は巻き込まれてるわけで、だけど詳しい話は私はわかりません全然。

でも会話を盗み聞いてると、どうやらオサムが原因ですね。
なんか私らに内緒でいろいろ、やってるみたいよ、よくないことをね。

よくないことっていうのは、まあ、彼のいる環境的に、アレっていうか。
公の場所では言えないことをやってるっぽいので、しょうがないっていうか。

…うーーん。


実際さ、別れろとはめっちゃ思っててんけど、困ることたくさんあるんよ。




金銭的にwwwwww




まあ、あたしを最低だろうと言ってくれてもいいけど、あたしの中での彼の存在価値っていうのはそれしかなかったわけで、実際。正直に言った結果これなわけで。
今までずっと金銭的に助けられてきたし、それがないのは死活問題なんですよね、生きれるかな。
もっとひどいこと言えば、とりあえず繋いどきゃいいものをって思ったのも事実www



とか言いつつ、色々心配はしてます。オサムのことも。
オサムと一緒の時間を過ごすことも最初の頃よりは苦痛はないんですよ、苦痛は。
ただめんどくさいっていう感情に変わったような感じで、彼は彼で努力してくれてるのも重々わかってるし、大事にしてくれてるのもわかってるし、今までわがまま全部聞いてくれてたし、。

メールをしようと思ったんだ、わたしから。
だけどここでわたしが出てもいい方向に行く所か自分の首を絞めてしまいそうだし、自分から首つっこんで、めんどくせーことになりそうな予感がしてしなかったけどさ。

金銭的にwとかもそりゃあるけど、人間的な優しさもちゃんと私は持ってるみたいで、困ったもんだ。
まあ、同情に近い感情だと思うけどね、それもひどい話だけどね、そんなもんやろ。

5年かな?5年続いただけでもすごいんじゃねーの。


ただ、ママがさおりさんにまで相談してたことを初めて知った。
そんでさおりさんから色々、彼の情報が流れたわけですよ。

で、ママが


「憲ちゃんとのほうがよかったかもしれない」


っていうのを聞いて、泣きそうになった。なんでだろうね。
複雑なとこ、このままママは憲ちゃんの思い出を消してくつもりかと思ってたんだ。

あたしは憲ちゃんとの思い出の場所はオサムとはいきたくないの。
そこは憲ちゃんとの思い出だから誰かと行くと塗り替えられそうでいやで。

だけど、ママはオサムと行こうとしたりしてて、それがすごくいやで。
そんなこんなで、ママの中で憲ちゃんのことはきっぱり割り切ってしまったんだろうかと、ね。


オサムのことは、好きじゃないわけじゃない。
ま、嫌い気味ではあるけど、あたしの周囲にいることを認めただけでさ。

だからオサムのことを父親とか家族とか絶対認めないし、そう認識されたくもなくって。
前に翼が家族仲良くっていうのを発言した時も断固認めないっていうことを言ったこともあって、オサムはママの彼っていうあたしの中の存在価値がそれ以上でも以下でもないんだよね。

直接的にあたしには関係ないっていうか。
ママが、オサムがいることで、安心するならそれでいい。
ひと時でも幸せを感じれるならそれでいい。



あー、なんか延々と書き続けそうなので中途半端だがここでやめようかな。
まとめられる自信ないし、とにかく、しばらくはまたママと愛ちゃんとの3人きりの生活が戻ってきます。誰にも干渉されない自由な生活です。

うん、それならそれでいいや。ママと愛ちゃんとのんびり暮らしていけたらそれでいい。

5年前に家の中から押入れに消えてしまった憲ちゃんとの写真をこっそり戻してしまおうと思う。
まだ二人が別れたわけじゃないけどね。んなもんしったこっちゃない精神で。




しかし、今日は頑張って4件も電話したのに1件だけしか見てもらえなかった。
2件はもう募集してない、あと1件は条件が悪いということで断られ、さっきの1件も担当者が今いないから明日折り返すと言われ、微妙~。

そんでなんかもー、体調的にもやる気なくして、寝てたw

長々とさーせんでした。どっかに言いたくてね。
思うままに書いてるから矛盾してる文章とかあるはずだから、それはそれでいいかな。
多分、今の感情がそうだから残しておこうかなっていう。

色々、あたしはあたしなりに混乱とか複雑さがあるんだろう。


あああ、疲れた。

スポンサーサイト

Category: 2009年09月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1230-65ac2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。