05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ママとのこんな日常もいいね。 


/今日のBGM『RAINBOW GIRL/clear』


「僕と同じ誕生日ですね!」

「…へえ」

「バナナマンの日村も同じらしいですよ」

「聞きたくなかったそれ」



今日の夕方、面接に行ったあとにソフトバンクに寄ってきて、番号と住所、生年月日を聞かれて書いたママが時に若い男の子の受付の子が突然、そう言いだした。

そんでママの反応があまりにも淡泊すぎて横で笑ってたw
なのにめべない若いその男子は


「え、なんか嬉しくないですか?」

「なにが?」

「芸能人と同じ誕生日ですよ」

「ほかにもたくさんおるやろー」

「そうですけど、日村ですよ日村!」




もういいから、仕事しろwwwww
日村、別に嫌いじゃないけど、日村ですよ日村!のテンションが理解不能すぎて吹いたw

あたしなんかチュートの福田とか、中尾彬だぞwwww
なんかわかんないけどその人のテンションのあがり具合が結構ツボでした。



今日は最初にも言ったように面接がありましたー。
車を借りなくちゃいけないので朝は早起きしてママを会社まで送っていき、車に乗って帰宅~。

パソコン触ったりして、ニコニコしたりしてのんびり過ごして午後から家事をやって。
18時に面接だったんだけど、ママが今日はなんか知らないけど会社が早く終わって16時半過ぎに迎えにきてーという連絡が入って、会社まで迎えに行って。

いったん家に帰って、時間を見てママと一緒に面接に。

今日は某所の某カフェ?カフェっていうのかな?あれは。
そんな感じのところで、時給もよかったし、行ってきましたよー。

女の人が面接してくれて、めっちゃいい人やったなあ。今まで一番いい人やったー。
犬の話したときもめっちゃなんか応援されて、ええ人やあ。
世の中みんなあんないい人で埋まればいいのにwwww

だけど面接の時に


「これ、どうぞ。飲みながらでも」


と出されたのがカフェモカ。しかもホット。




…………。



カフェモカ、苦手…。ホット嫌い…。


まずさ、お茶しか飲めないやつがなんでカフェ選んだって話なんだけどねwww
面接時に書く用紙に「当店を利用したことがありますか」のとこでもちろん"ない"に決まってるよねw

面接が終わって、


「じゃあ、どうせなんでこれ、全部飲んでってくださいね」

「!Σ( ̄□ ̄;」



3口しか口付けてなかったからめっちゃ残ってるwwwwwどうしようwwww
アイスだったらググッっと無理して飲み込めたけどなんせホット、なんせ猫舌。

マミーは離れた場所で待っててくれてるし、ちょ、え、えー!?



「あの、もしもし」

『面接終わった?』

「終わったんですけど、あのですね、なぜかあったか~いカフェモカを出していただきまして」

『ふん?』

「全部飲んでってくださいね、とか言われちゃいまして」

『wwwwww』

「少々、待っていただけますか」

『3分で帰ってきて、さみしいからw』

「無理wwwww」


と、頑張って飲んだ。砂糖全部入れて甘々にしてめっちゃふーふして飲んだw
カフェモカ飲めませんなんて言えるはずねーじゃんwよく頑張ったわたし(^ω^;)


「ごめん、待たせました」

「…ううん♪マ…わたしもいま来たとこっ♪」

「…きめえええwwww何キャラだよwしかもママって言いかえるとこちょっと中途半端w」

「ちょっとぉー、そこは普通につっこんでよ!きめえって何よ!w」



この人、今年40歳になったばっかなんだぜw可愛いのう。←

それからその某所内にあるケンタッキーの前を通り過ぎる時、一緒に隣を歩いてたママの姿が消え、後ろを振り返るとケンタッキーの前で停止。目線はケンタッキー。


「おかあさま?w」

「めっちゃいい匂いなんやけど!」

「うん、そだね」

「………」

「うち、貧乏なんです」

「そうですね、でも人生、たまには贅沢しないと生きていけません」

「確かにそうだ」



ていうことで奮発して贅沢食。ケンタッキーなんてリッチすぎて買えなかった我が家w
モスもたまにしか食えないのに、まさかのケンタッキー。



うんま!!!!!!うますぎる!!!!!



ケンタッキーなんて何年振りwチキンはちょこちょこ食べたけど普通に食べるのは数年振りw
うめえ。やっぱ、贅沢っていいね!ビスケット最高すぎる。

そんな一日でした。


明日は朝は愛ちゃんの美容院に行って、お昼に美容院終わるから美容院に迎えに行った足で実家です。めんどくっせw実家に行きたくない。ばーちゃんだけなら苦痛も和らぐんだけどなあ^^;

そういえば、オサムがあたしに小遣いと1万をあたしの通帳に入れてくれたらしい。
どうやら距離は置くものの、電話はしてるらしい。かかってくる頻度は激減してるけどねw

だからしょうがないのでメール。
ありがとうっていうのと、体に気をつけなさいよっていう優しさを見せてあげました。

それから塚さんにメールもして、ちょこっと癒された。
毎回、メールの内容がなごむんだよね。ほんと、好きやなあ。

それから各務先生にメールしたり、浅井先生にメールしたり、何してんだかw
高校に未練ありすぎワロタ。

とりあえず、4日は塚さんの49歳の誕生日。あれ、50歳だっけ?忘れたw
どっちかなのは確実wまた去年と同じようにチョコレートの詰め合わせでも持ってくかなあ!
近々、学校に行こうと思います。



そんでもって、うちのブログペットみなぎりすぎだろw日本語でおkw
スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1237-5e99a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

