08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋って情緒不安定になりやすいよね。 


/今日のBGM『マセ恋歌/バルシェ』


今日は愛する先生の誕生日です。

おめでとう、先生。



今思ったけど、たまたま今日初めてここを見てくれた人からすると
なにこの禁断の恋wwwwwみたいな発言してるな、あたしwwwww

ある意味禁断だよね。抱きついたりしてるし。貢いでるし。貢がれてたし。

まあ、ただの超お世話になってる高校時代の先生です。


で、0時に予約送信というズルをして塚さんにおめでとメールしておきました!
無駄に体細いんだから、とかプレゼントはあたしの贅肉でいいか、とかスキーに連れてけとか、そんなことばっか書いて送りつけただけなんだけどちゃんとお返事が昼頃にきました。




変わったメールだね、ありがとう

奈央の贅肉はいらないなあ!

メールならどれだけでももらうよ。

スキーは一緒に行けるといいね

本当にありがとう



抜粋した言葉ですが、なんかむかつくんだよな結局wwwくっそうwww
贅肉いらないだと?無料であげるっていってんのに!
メールならどれだけでも?毎日送るぞこんちくしょー!
一緒にいけるといいね?行こうねじゃないっていうのがまた憎たらしい。

っていう、わたしの若干のツンデレっぷり。
本当はお返事きたことにめっちゃうれしいくせにね、メールどれだけでもとか言われて嬉しいんだけどね!くっそ、ニヤニヤばっかさせやがってええええええええ!



…、


お昼はビバホームでスガキヤ食ってきました。うまいな、やっぱりスガキヤ。
で、ちゃっかりペットコーナー行って少し癒され、だけどシーズーがいなかった><

それから家に帰って、15時半すぎに家を出て今日の面接場所へ。



面接はなんかたんたんとした感じで終わったかな・・・。
採用されなさそーな雰囲気だったけど、ま、祈るしかないよね!
採用の場合は明日連絡がくるけど、ドトールの方も明日だし、これ、両方こなかったらまじでもう凹むわ。でもめげてらんないしねー…はあ。


そういえば、最近、親にベッタベタしすぎな自分が情けないわ。
ここ最近は普段の会話が異常に増えた気がします。伝言ノートも再開されたし。
いつもは家に二人きりでもそんなに普段会話らしい会話はしなかったんですよ、唯一、毎日のお風呂が一番会話する時間でそれ以外は必要最低限の会話しかしないっていうか。

テレビ見てたらお互いテレビは集中して見たい派なんで喋らないし。
だけど、一緒にゲームしたり、一緒にパソコンで遊んだり、テレビ見ててもCMになるたびなんやかんや会話してたり、一緒に買い物行ってもくだらない会話で盛り上がったり。

今まで以上にコミュニケーションの取り方が多くなったかなあ。
まあ、マザコンなわたしには嬉しいことだけど、ね。

喧嘩もここ最近はしなくなったし、。
ま、いいよね、愛ちゃんとママとの3人だけの暮らしはとても幸せだし。
不満と言えば金銭面での苦労だけで、あとはまあ、いいやって感じ。

エレクトーンを買ってあげたいなんて、夢をただ語ってたけど現実はこれだよ。
貯金さえできないあたしが今、エレクトーンを買ってあげたいなんて言えないよね

貯金は当分できないね。あたしが会社員になったときはきっと、、、って考えたくないし、書きたくもないけど、思いたくもないし、想像もしたくないけど、きっとそうなんだろうなあ。
ああ、いけね、ネガティブ完璧発動するからこのあたりでこの話は終わりましょうか。


明日はまた求人表荒らしでもしてくっかな。
それと毛布をそろそろ出したいんだよね、夜さむくってしかたないんだが。

寝るとき、布団が冷たすぎてたまんない><
暑寒がりなあたしにはそろそろまじで長そでを着る季節ですよ。

お風呂あがりもさっむし、まじで近々バスクリン入れないと。


あー、世の中、好きなことで仕事してる人がかなりうらやましすぎてたまらんね!
犬とか動物に関する仕事だったら、どんだけ幸せなのか、考えてしまうわ。


スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1241-326e143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

