07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今秋のアニメとか。 


/今日のBGM『GiRL/630』


とりあえず、アニメという現実逃避をしようと思う。

毎日が現実逃避ですけどね(゜.゜)


今秋のアニメですが、

【犬夜叉-完結編】
【君に届け】
【こばと。】
【DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)】


は絶対に見る!犬夜叉2期とDARKER THAN BLACK2期は嬉しいよね!
ただDARKERはどっから?(笑)どう展開してくんかな。

それから君に届けは待望のアニメ化!爽子が能登さんってのはいいかも。君に届けは先月出た新刊は色んな意味で鬼畜展開w読者からするともう苛立ちに値するw

だーっ、もう!ってなる(笑)

ニコ動にある君に届けのMADはよかった!あれはクオリティーぱねぇ。最近、全然アニメ見てなかったってか面白いのないから今秋は楽しみ!で、エウレカも見たいんだ。他の人からしたら今更な気がするけどw

で、こばとはあのCLAMPの漫画がアニメ化されたわけで、ちゃっかり原作も買ってるんだけどいおりょぎさんがね可愛いんだな。

それから試し見は【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】かな。擬人化って言葉に釣られてみようと思う。
【ささめきこと】はいわゆる百合なのかな?百合は興味ないんだ(・∀・)ノ

ちなみに私はリアルタイムでは見ない(笑)もっぱらパソコンで見ながら動画を落として保存してくw



そして夕方、犬夜叉の完結編をさっそくみてきたよ!まだこっちでは放送されてないんだけどねw
先取りで見てきたけど、ニヤニヤしすぎて気持ち悪いな、あたしw
だって5年振りなんだぜ!!!!終わったとき、まじで2期を期待してて、こっそりずーっと、ずーーーっと2期を希望してきて2期アニメ希望の署名とかこっそりしてたんだ!

それがまさか本当に2期やるなんて嬉しすぎるだろwwwww

勝平さああああん!!!犬夜叉を見だしてアニメにハマって勝平さんから声優さん好きになったわたしの原点アニメはやっぱり最高すぎる(^□^)
言ったとおり、見終わった後はAVIで落としてこのために作ったフォルダに保存w
消される前に…!結構、画質もよかったし、いい!

次はKENN、杉田智和、置鮎龍太郎、小野大輔、梶裕貴、森田成一、篠原啓治、石田彰とか声優が豪華すぎる〝ミラクル☆トレイン〟を見たけど、月島がテラセバスチャンw
思った以上に面白くって、意外だったwこれは見る価値あるかなwギャグいいよね久々ギャグ系のアニメを見る気がする^^


最近、化物語しか見てなかったから今秋は楽しみなアニメが多いなあ。
2期があるっていいね!ただ2期のクオリティが気になるところではあるけどw

ていうか化物語も5話から全然見てないんだけどwwwwwこれも見なくちゃなあ。
あとエウレカも見なくちゃいけないし、現実逃避最高だろ。来月パソコン代も危ういからパソコンさえ使えなくなるのも現実だが。

結局2つとも連絡ナシっていうね!宣言通りかなり落ち込んでるから、今。
携帯の電源でも切って過ごしてやりたい気分だね。携帯なんていらね!!!みたいな。

今、電話かけれる場所がないから一から探し直しだし…ああああああ。
50階のビルから落ちていこうかな、ってぐらいいま、かなりの落ち込み度。

わたし、早くニートから脱しないと来月生きていけいないんだってばあああああ!
明日はどうやって過ごそうかな・・・、とりあえずバイト探しは確実だからそれ以外何もすることないわ、家事しか。

秋って大嫌い!っていう八つ当たり。

生きてくってなんだろう?


スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1243-7919fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

