07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

▼必ず持ち歩くもの 


/今日のBGM『トカレフと少女/におP』

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「必ず持ち歩くもの」です。みなさま、かばんなどに必ずはいっているものってありますか?かばんをもたない男性などは、必ずポケットに持ち歩いてるものでも結構です。本田は必ずお財布・携帯はもちろんですがたばこ・携帯灰皿・目薬を持ち歩いています。この5点セット・..
FC2 トラックバックテーマ:「必ず持ち歩くもの」




財布、携帯、リップ、免許所、眼鏡、かなあ。


某SNSでずっとお気に入り登録して、決して仲良しなってくださーいなんて恐れ多くてできなかったこのチキンなわたしでしたが、先週あたり、悪魔がささやきました。

仲良しなってくださーいメッセージ送っちゃえよ、と。
うじうじしてんなよ、だから実生活もうじうじなんだよ、と。


ニコニコ動画で活躍している、私の好きな歌い手さんや実況主さんなどなどにもう仲良しなってくださーいメッセージを、熱く語って送りつけました!ダメ元です。
仲良しになれなくてもこの熱い思いが届けばそれだけで、わたしは満足なんです。

や、ニコ厨からしたら雲の上の人のような存在だから恐れ多すぎてほんとwww
その中でも仲良しなってあげますよーとお返事まで下さったのが

歌い手さんから疲れた男、みーむ、neko、けったろ、Re:A、実況からは空気、他ジャンルでは5月病マリオの人がなんと、こんなわたしと仲良しなってやるよーと言ってくださいましたああああ!大好きだ。これでお気に入りからいつも飛ばなくても、ましてや読めなかった日記まで読めるように…^p^ジュル


ニコ厨万歳!!!!!ニコニコ最高!!!!!


疲れた男はまじでカオスで好きだし、みーむの透き通る声は癒されるし、nekoの力強い声はたまらんし、けったろのさわやかな声も癒され、Re:Aの声は可愛らしくてたまらん。空気は変態というだけでもう好きだし、5月病マリオの人のイラストは何か神的な力が存在するよね!



まあ、こんなことを語りだしたらキリがないので強制終了!やっぱり、一歩踏み出す勇気よ!
10月を機にいろいろ、なんかやっちゃえという勢いでメッセージを送ったのが真実w


さて、今日はママの仕事が終わってから1ヵ月半振りに接骨院に行ってきました!
でもあたしはやってもらわず、ママの付き添いでした^^;
先生が自分の子供の写真アルバムを受け付けのところに置いてたんだけど今日みたらそれの表紙に『親ばか写真』とか書いてあって笑ったwwww親ばかwwww

微笑ましすぎるよ、先生!幸せ分けてwwww

そんで、今日からこたつが出ました。電源はつけてないけどこたつカバーがつきました!
これだけでも全然違うね!正直、あたしはもうこたつの電源を入れたいwww
けど今入れると真冬、死ぬ思いするからまだ我慢ですよ(´゜д゜`)


明日はおーともと久々にデートおおおおおお!テンションは空の上まで登りました。
あま~いセリフまでいただいて、昇天できます。
その話をしたら翼に


「お前らカップルかwwww」


って言われました、実際は私の片思いですが…、しゅん。wwww
わたしの愛は重いんですごめんなさい。


明日、なっにするんかなあああ!なんでもいいいいいいいいいい!

スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1244-ef76f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

