05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達とデートand台風18号。 


/今日のBGM『なし』


Q、このドーナツは食べれますか?




台風18号がどうたらと騒がれている中、今日はおーともとデートしてきました!
別に何も行く場所も決まらないまま、とりあえず二人とも昼食を取ってないので腹を満たすために某セルフうどん屋さんに行って、うどん食べてきました!
ここのえび天はやっぱりうめえ。ネギたっぷりたまんね^p^

それから適当にドライブしながらガールズトークで盛り上がってて、気づいたらなぜかお千代保についてしまい、ついでに相合傘なんかしながらお千代保稲荷をブラブラしてきました!
平日だし、台風近付いてるし、がっつり雨だったからお店もほとんどなくって人も全然いないw

だけど、いくあてもない二人はぶ~らぶら。

ひとつのお店であるものに惹かれ、おーともとお揃いでキーホルダーを買ってしまいました!
感触たっまんねええええええ!もふもふwwwふわふわwwww
ましてやおーともとお揃いだと…!?エッヘヘ///

冒頭のくだらない問題の写真は実は買ったキーホルダーなんです。
あれ、キーホルダーなんです。(写真提供:おーとも)
後ろに載ってるのがあたしのドーナツですw

ま、そんな感じでお千代保もバイバーイして、ガールズトークをするためにガストへ!
フリードリンクを頼んで、ガールズトークに盛り上がりました、やっぱいいな(*^ω^)
ガールズトークがまじ楽しいよね、女の子でよかったwwwww

あたしに関しては黒歴史時代の話とかしてました、黒歴史っていうか真っ黒な歴史ですよねw
その時代に関わった人物すべての人の記憶ごと消してやりたいというwwwww

ガストで話した後は我が家でmixiアプリのやり方を教わって、そのあとはニコニコを見てたんだけどおーともにあの実況者の動画を進めてしまいましたwwwwだって、あれはもうまじで爆笑もんなんだもんwww

茶番が最高すぎて。w


そんな幸せな一日でした。


それから台風18号ですが、あたしが住んでる地域は深夜の3時から朝の6時にかけて通過するみたいですね。家が飛ばされないといいけれど^^
停電とかまじやめてほしいわ、停電超怖いから!まっくらなとこダメなんだよwwww
今、雨もそこまでひどくないし、風もそんなにひどくないけどこれから強くなるんかなあ?

おそろしぃ~。

なんかベランダにあるハンガーとか物干し竿とかも片付けた方がいいと聞いたので片づけたりしたけど、家中に洗濯物があってすっげヤダw部屋干しって部屋ん中がじめじめするからいやだよね!

早くすぎるといいね、台風。

明日はまたバイト探し三昧です。電話代がやべえな、もう。
払えないっつってんのに電話代が積んでくだけだああああああ!くっそう!

誰か高校生にあたしを戻して!就活からやり直したいよおおおお!
ターイムスリーップ!!

スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1247-6ab11e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

