10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

会社の帰りに寄る場所? 


/今日のBGM『相愛性理論/【蓮】』


連続投稿1つめ!
昨日のことを書こうとおもいまーすよ!YO!


昨日、書けなかったのでここでは昨日のことを書こうと思います!
記憶力がないのでもう昨日何があったか覚えてないんだけど覚えてることをw


昨日、夜、ママが会社から帰ってきてすぐに愛ちゃんのお薬だけ貰いに動物病院へ!
お薬だけもらって、さあ、帰ろうかってなったときに


「パチンコ2千円だけやらせて!」


と駄々をこね出しました。
言い出したら聞かんからハイハイって言いながら、パチンコ屋でママを降ろしてママが終わったら電話するから迎えにきてって言うからあたしはとりあえず家に一旦帰ることに。

だけどママが会社の制服では店に入りたくないと言い出して、あたしが着てたトレーナーとママの制服を交換。…なんでかしら?ていうかだったら着替えて行けよっていうw

で、一人帰宅中、ママの携帯が車の中にあると気づく。


「えー…」


ってことでUターン。あたしの携帯番号を覚えていれば公衆電話があるけど覚えてないから仕方がない…。と、店に戻ったら駐車場がなくて2週もしてやっと止めて、店内。


「音うっせww音、自重wwうっせw」


と悪態付きながら店内ウロウロ。


…見当たらんし、どゆことじゃい。


しょうがないからフロントに行き、呼んでもらうことにしました。


「お名前は?」

「●●カズミです」

「カスミさま?」

「カズミ!」

「カスミ?」

「カ・ズ・ミ!ズ!カズミ!」

「カズミさま?」

「そう!」



っていうやり取りの末、店内放送で呼び出し。おかーさまと再会したけどもう帰る気なくして店内に留まることにしたけど、なんにもすることねーしww

しかもあたし今、ママの会社の制服着てるし、なにこのイジメ!!!
会社終わりに来た子みたいでやだよー。

耳痛いしー。
なんでこんなくっそうるさい所にみんな来るのwおとなしく家でのんびりしてろよ(+゜Д゜)


ぶつくさ言いながら数時間経ってやっと帰ることになりました、ふぃー。
で、おなかすいたし、何食う?っていう会話をしてたらオサムから電話。

電話があったのが21時過ぎ。





・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・





腹減った。



電話でずーーーーーーっと喧嘩してくれて家の空気は汚染。ふざけんなよーもう。
イライラしっぱなしで、もうおなかもすいたし、さっきから聞いてりゃ会話がループしてるし、もう電話切れよwwwwってホント言いたくなるぐらいイライラwwww

待ってちゃキリがないので一人で風呂入って、愛ちゃんの散歩も一人で行って、帰ってきてもまだ話してるし、結局また何もすることなくなってパソコン(そんな状況だったために昨日は書く気になれず…)

そんで0時過ぎ。やっと電話がおわって待ちに待った夜ごはん。
もはや夜ごはんでもないよね、ただの夜食みたいな。
まじ腹減って背中と腹がくっつくとこだった。

おかげで寝たのが3時過ぎ。巻き込むな、まじでwwwwメシぐらい食ってから喧嘩しろw


そんな感じでした、精神的な疲労がありましたのよ。


スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

コメント

違ったらすいません。

相対性理論じゃないでしょうか?

通りすがり #- | URL | 2009/10/10 18:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1254-3345405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

