09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お出かけの楽しさ。 


/今日のBGM『星屑サテライト/初音ミク』


連続うpです!1つ前では昨日のことを書いてます!
今度は早めだけど今日のことをもう書くよ!

今日はね、愛ちゃん連れてお出かけしてきました!


境川緑道公園に行ってきました!



愛ちゃんのお散歩お出かけには最適ですね!人がごっちゃしてるわけでもないし、広いし、景色いいし、芝生があるから愛ちゃんが歩くにも楽だし。



でも、今日はお散歩というか日向ぼっこ目的ですね!天気がいいし、風は少し強かったかな。
だけどあったかくて本当に今日はいい天気だ!



風が今日は少し強かったからなのかたこあげしてる家族とかいました。
たこあげとか保育園以来したことないわ^^

関係ないけどどうしてもスカートがはきたくなって、ブーツもはきたくなってそれでおでかけ(*^ω^)
満足満足。ていうか高校時代によく履いてたスカートだけど短ッ!!!!
よーこんなんはいてたな自分www慣れって怖ぇw




地べた?っていうんかな、そこが熱かったので持参したミニ毛布をしたにしてのんびり愛ちゃん。
愛ちゃんはやっぱり年だからかしばらく歩くとすぐへバってしまいます。




日差しを浴びてると暑かったので木陰に移動。
風が少し弱くなって、心地よかったです、日向ぼっこ楽しいよね。




お尻盗撮。…なわけないじゃん、足がなんか可愛かったので足を盗撮。
肉きゅうぷにぷにしたくなるよね。





優雅じゃのう。



日向ぼっこ楽しかったです。デジカメないのが悔しい…!!!!
なんでデジカメないの!?って自分で壊しました。あああああ!

そんな今日でした。
明日はおねーちゃんたちが実家に帰ってくるそうなので実家です。


おまけ。



ショートヘアみたいでかわゆす。



Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1255-fbc29f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

