09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

亀しか見てなかった。 


/今日のBGM『Sing my Love/初音ミク』

>>コメント返信
▼通りすがりさん

ん~?あってますよおおおお!証拠↓↓




今日は恋に逢いに行ってきたよ。



いいえ、正しくは鯉に会ってきたです。

今日は実家でした!ばーちゃんと一緒にどっかでおひるを食べようってことになってアピタでマック買って、愛ちゃん連れてどこに行くか会議した結果、


鯉が神の使いとされる、あの有名な苧ヶ瀬池(おがせいけ)に行ってきました!
近場すぎてアレなんだけど、地元すぎてアレなんだけど、有名な池ですよ。
夏祭りも盛大にやるしね、っていうけど実際はこの池の祭りに行ったことないwwwww


▼苧ヶ瀬池
 苧ヶ瀬池(おがせいけ)は、岐阜県各務原市にある池である。農業用の灌漑用ため池とされているが、古くからある池であり、様々な伝説がある。
>>周囲は約2km。ある伝説によれば、奈良時代の宝亀年間(770年頃)に、一晩でできたという。この池の水は枯れることはないという。
池には大蛇、龍神が住むと言われており、竜宮城の入り口があるともいう。苧ヶ瀬池の鯉は神の使いとされている。
江戸時代以前より観光地として知られ、桜、藤、睡蓮の名所である。しかし、睡蓮はこの数年でほぼ全滅(原因不明の根が腐る病気のため)する。現在は回復のための活動がされている。
龍神が住むという伝説から、古くから信仰の対象とされている。池の中には八大竜王堂が祭られ、池の周囲には、薬王院、八大竜王本殿、八大白龍大神、苧ヶ瀬神社など、数多くの寺社がある。)【Wikipedia】



ここにはなんだかんだよく来るんだけど来るたびに必ずエサを買って鯉にあげます。
神様の使いなんだし、やらねばバチあたるでしょう!っていう建前でただあげたいだけなんだけど童心に戻ってキャッキャ。





きめえええええwww相変わらずきめええええwwww
もうその口の音自重wwwwwwっていうテンションで騒いでたw

しばらくエサ投げたら鯉の大群の少し後ろに亀2匹が寄ってきてたんだけど鯉の勢いに沈められるは、体当たりされるは、エサの近くにこれたと思ったら鯉に横どりされるは、でなんだかかわいそうになってママとふたりでいかに亀にエサを与えるか必死になってました^^

麩だから投げても軽くて飛ばないし、風で違うとこ行くし、超必死www
そんなことをママと二人でやってたらとなりのカップルもなぜか参戦してきて4人の大人が必死になって亀にエサをやるっていう。


鯉、放置wwwww


むしろ邪魔だっつって悪態ついたりしてたけどこれこそバチあたるわwwww
いい大人がwwwwwww童心どこへ行ったwwwっていう感じでした。

はしゃぐ大人たちの横では…





田舎のおばば………じゃなくて、キャディー……でもなくって愛ちゃんがボケーっと見てました。
たまに鯉が暴れて水しぶきが飛んできてそれをすっげ嫌な顔してたけどwww
帽子かぶっててかわいいでしょ。なんか親いわく、白内障には日光がよくないとか書いてたらしくってかぶせたらしいけど、この帽子、3回ぐらいかぶせただけで押入れ眠ってたんだw

お久しぶりです、帽子サン。

お昼すぎにおねーちゃん一家が帰ってきました!
夜は鍋をみんなで食べたりして楽しかったのに、いつからか不穏な空気。


じーちゃんとばーちゃんが喧嘩

ママとじーちゃんが喧嘩

お姉ちゃんとじーちゃんが喧嘩

子供が泣く

、ってなって家の空気最悪ww楽しかった空気はいずこ?
そして全部じーちゃんが絡むっていうか元凶がこのおじじですよ、はよ寝ろw
酔ってるから、余計にね。あー、楽しくない!!!!!

なんでうちってこう、ほのぼのってないんかな?なんなのこの家族呪われてんの?
ていうか絶対、うちの家族って仲良くないと思うんだ^^^^^^^^

その仲良くない原因は全部おじじだと思うんだ^^^^^^^^^

おじじ、いらなくね?っていう。
しかもおじじが寝た後の我が家の会話っつうか話題が



おじじのいい所はどこ?


っていう。そしてママもばーちゃんもあたしも即答でナイwと答える始末w
もう終わってるこの家族もう終わってるwwwww

だけどおねーちゃんが、あるよというので聞くと




「あの人は単純よ。」






それいいところ…?wwwwwwwwww
そんでもってあの人というおねーさまが好きwもはや他人呼ばわりwwww

おじじ終了のお知らせktkrwwww

おやすみなさい、おじじ。


家族からこんなに嫌われるおじじも逆に珍しいよね。フォローしてくれる人がいないw
最終的におねーちゃんが



「逆にあの人のあの性格でよくここまで生きたなって思うよ」




ひでええええええw超真顔で言われとるwwwwwww




うん、みんな、いろいろ思うところはあるよね。


明日からまた就活か…。ていうか履歴書送ったとこから音沙汰ないって何?どゆこと?
もう履歴書返せwもったいないから返せwww写真代いくらだと思ってやがるww

今日、めっちゃ家族から打撃くらってめっちゃ凹んでるんやからなああああああ!くっそう!

やさぐれてやるううううう!!!


Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1257-4e8c234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

