07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本命はかすていら、だったのに。 


/今日のBGM『ヒト(リ)ゴト/巡音ルカ』


オサムが九州のお土産を持ってきてくれました。

頼んだものは九州しょうゆ(九州地方限定のポテトチップス)、カステラのカスタード味、抹茶味、チョコ味、ココア味。

「ごめん、カステラ買えんかった。予算の関係で…」

「カステラ一番楽しみにしとったのに!」

「や…うん、ごめんなさい」

「チェッ」



大本命が買ってこれないとかどゆことだ…!カスタード味だけでも買ってきてよ!
超楽しみにわくてかしてたのにいいいいいい!かすていらあああああああああ!

っていう朝を迎えました。


それから今日は洗濯とか家事を済ませて、あとは求人漁り。
今のとこ4件のストック確保。明日電話かな。また履歴書の写真を撮ってこねば…

ていうか、まじあの写真たった6枚のくせに高い!しかも履歴書に使うサイズのは4枚しかないし、全部同じ大きさでもっと安くしろよwwwww別にラクガキするわけでもないんだからさああ!


そういえば、昨日の夜に犬夜叉‐完結編‐第2話、君に届け、こばと。を見ました!
感想文を昨日の夜にリアルタイムの方に長々と書いたのでこっちにはめんどくさいので書かないwあとDTBを結局今日見忘れたので明日見ようかな~。

とにかく、犬夜叉‐完結編‐第2話『神楽の風』は泣いた。
原作を読んだときほどではないが泣いた。


あー、九州しょうゆポテチまじうま。うますぎる。止まらない。
ポテチの中で今、ダントツ好き。たぶんずっと好き。

3袋買ってきてもらって、今日、午前中と夜とわけて1袋食べちゃった^^^^^^



関係ないけどあたしがなんとなく書いた歌詞当てに疲れた男が返事してくれたwwww



からあげチャンも答えてくれてありがとうwwww地味にスルーされると思ってたから超うれしかったお(*/∀\*)




Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1259-2133c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

