09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最高のアイテム。 


/今日のBGM『なし』


わたしは知る人ぞ知るメガネ男子愛好家である。


とか言ってみる。


ヘキサゴンに出始めてすぐの彼を見た時から好きだったんだ。



崎本大海くん!あ、違う、大海きゅん(*^ω^*)


今日のヘキサゴン見て、熱が上がりました。高感度UPすぎるwww


毎回、そんな崎本くんを見ながらメガネしたら最高なのに、と思ってて今日、熱が上がったことで画像漁りをしてしまい、発見した。





メガネかけた崎本くんキタコレええええええええええ!!!!!!




で、さっき、ブログを覗いてきたけど、なにこのときめきはwwwwww
TAKAHIROと淳平くん以外で久々のときめきwwwwwwうは。

まだ22歳なんだよ!22歳…!かわいい。
猫と戯れてる写メがめっちゃ可愛いなあ。要チェックしてこう!!!





…、え、うん、今日はそんだけなんですけどねwwww

あとはやっとこさDTBを見たけど殺戮アニメ炸裂だったwまさかの主人公の素顔がみれないっていう、。終わった瞬間、「え?」って言う。でも、やっぱり世界観とか好きだから見る。
戦う司書は個人的にない。意味わかんなくてアニメ10分で見るの辞めた^^^^^^


そんな一日。



Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1263-d1b80407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

