05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は日記じゃない感じ。 


/今日のBGM『1/6/あにま』


対して書くことがないので100の質問に答えようと思います。
ただ答えただけですけどね!

基本的な100の質問


1.お名前は?
>>なお

2.その由来は?
>>本名です

3.生年月日は?
>>1989年08月11日

4.身長、体重は?
>>159センチ、ひみつw

5.性別は?
>>一人っ子のわがまま育ちですけどなにか

6.その性別に生まれてよかったと思う?
>>思わない。w

7.出身地は?
>>岐阜県っす

8.生息地は?
>>県庁所在地に生息中^^

9.好きな食べ物は?
>>おいしいもの

10.嫌いな食べ物は?
>>まずいもの

11.好きな教科は?
>>国語とか日本史とか好きです

12. モテるほう?
>>二次元と妄想の中では大忙しw

13.趣味は?
>>PC、携帯、写真、漫画、ゲーム、とかかな

14.好きな飲み物は?
>>うーろんちゃっ!

15.嫌いな飲み物は?
>>ジュース

16.好きなミュージシャンは?
>>EXILE最高

17.カラオケの18番は?
>>アニソンですw

18.今一番ほしいものは?
>>仕事をくれ

19.ペットは飼ってますか?
>>いっぱいいるお

20.神を信じますか?
>>信じない

21.よく乗る沿線は?
>>乗らないw

22.今悩んでることは?
>>就職…

23.マイブームは?
>>ニコニコ動画!

24.天然?
>>違います!

25.星座は?
>>がおー

26.血液型は?
>>えー

27.特技は?
>>携帯お早打ち、漫画の早読み(丁寧に読んでるつもりなのに早いらしい)

28.口癖は?
>>若干、とかなんでかよく言う

29.喧嘩強い?
>>口喧嘩なら…

30.持ってる資格は?
>>ワープロ検定しかないわwあと免許w

31.好きな異性のタイプは?
>>ほどほどに変態でSな人がいい。
普段はめっちゃ優しくてあたしに甘々な人

32.遊び人?
>>いいえ

33.好きなスポーツは?
>>バレー、バスケ、バドミントンかな。下手やけど

34.得意なスポーツは?
>>にゃい

35.習い事してる?
>>のんのん!

36.何習ってるの?
>>のんのん!

37.初めてからどれくらい?
>>のんn(ry

38.だいぶ上達した?
>>のn(ry

39.尊敬している人は?
>>マミー

40.好きな作家は?
>>中村航

41.よく読む雑誌は?
>>読まないんだなこれが

42.休日の過ごし方は?
>>ぼけーっとしていたい

43.好きなゲームは?
>>シュミレーションとかがいい

44.いつも何時くらいに寝る?
>>深夜w

45.お風呂入るの好き?
>>好き^^

46.入浴剤入れる?
>>冬の必需品!

47.どんな入浴剤?
>>バラバラ

48.入浴時間どれくらい?
>>1時間は絶対入ってるかな

49.ドライヤー使う派?使わない派?
>>最近は使ってます

50.好きなドラマは?
>>今は月9!

51.好きな映画は?
>>ホラー大好き!

52.好きなラジオ番組は?
>>きかないなー

53.好きな局は?
>>

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
>>黄金伝説とかアンビリバボーかな

55.それは何?
>>バラエティ

56.おもしろいの?
>>面白い

57.今親友に一言言うならなんていう?
>>はじに連絡よこせと言いたい

58.あなたがそういわれたらどう返す?
>>はじに言われたくないw

59.不良怖い?
>>別に。くだらねw

60.深夜一人でコンビ二行ける?
>>よゆー!

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
>>なんでもいいから好景気にして

62.チャネラ?
>>チャネラってなんぞや

63.主な出現板は?
>>

64.コテハン持ってる?
>>もってないよ

65.串経由?
>>

66.前世は何だったと思う?
>>雑草でいいんじゃないかな

67.生まれ変わったら何になりたい?
>>犬でいい

68.PC歴どれくらい?
>>5年かな

69.家族構成は?
>>母、妹(愛犬という名の)

70.視力はいいほう?
>>よくないおー

71.自分の好きなところは?
>>友達溺愛のところ!

72.自分の嫌いなところは?
>>ネガティブ。口だけなとこ…

73.ネッ友何人くらいいる?
>>40人ぐらいいるんじゃねw

74.チャット好き?
>>すきー

75.初めてカキコしたサイトは?
>>覚えてないw

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
>>生きている毎日がうれしいさ

77.逆に、一番つらかったことは?
>>今wwwwwww(矛盾

78.どうやってそれを乗り越えたの?
>>乗り越えられない壁で詰んだ

79.楽器使える?
>>全然w

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
>>ボーカルやってみたいけど歌下手だからベースでいいw

81.よく行くお店教えて
>>本屋w

82.今まで一番高い買い物は?
>>今のパソコンかな

83.2億円拾っちゃった!どうする?
>>生活費で消える

84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
>>写メ撮ってるw

85.生まれて初めて買ったCDは何?
>>岡村孝子かな

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
>>これリアルに言えないwwwwwwwwww

87.どらえもん好き?
>>嫌いじゃないよ

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
>>ポケットごとほしい

89.それを手に入れてどうするの?
>>世界征服w

90.全財産いくら?
>>800円ぐらい…

91.バイク何乗ってる?
>>乗ってないおー

92.怒りんぼ?
>>短気です^^

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
>>一回、行方不明になって捜されたことあります

94.最近一番印象に残っている出来事は?
>>エルグランド広すぎる!

95.今何時?
夜の11時58分。

96.親友と呼べる人は何人いる?
>>片思い含め5人ぐらいw

97.飴好き?
>>のど飴食べれないけど

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
>>もののけ姫かな

99.この質問作った人に一言ドウゾ
>>おちゅw

100.最後に一言!
適当に答えるすぎワロタw


提供*100の質問


Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1276-e48b8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

