07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

作り直そうと思うんだ。 


/今日のBGM『Starduster/そらる×イナカモノ』


愛ちゃんのフォトムービーっつか動画を作ろうと思うんだ。
今度はフォト×動画でいこうと思う、これからBGM探しをしてくるよ。

さて、今日は…

今日は朝は抜いて、レタスチャーハン食べて、ニコニコしてました。
だけど左目にあるものもらいが、めんぼが激痛で、瞬きするたびに涙が…><

涙がいっぱいでるからなのか、起きた時は眼やに?で左目が開かなくてびびったw
あけようとするとめっちゃ痛いし、何事かと思ったwもうやだー、痛いよう。

昨日よりは痛みはいいけど、痛いは痛いよね、なんだよこんちくしょう。

なんでか、じーから電話かかってきてさ


「目、なんやね?」

「目?ああ、目ね」

「どうせ目でもこすり過ぎてできたんやろ」

「知らんわ」

「目薬でもさしとけ」

「持ってないし、目薬させませーん」

「根性ナシが」



と、一方的に切られましたwwwwwwはらたつーーー!なんじゃい!w
根性ナシとか、なにそれ、どうせねーよwwwwはらたつwwwwwwww


「ちょっとー!まま!?」

「え、なに?」

「かくかくしかじか…だったんだけど!むかつく、なにあれww」

「何しに電話したんやろうね」

「しらねwはらたつw」



と、仕事中の母に電話する始末wwwむっちゃ腹立ったんだよw
じーちゃん、まじでさ、なんなんだよw孫にすることじゃないでしょう。
ぜってー、ボケても面倒みねーぞ、、、、まじで。

ていうか、めんぼできたのじーちゃんに言わないでよマミー。
そんなん文句言われるに決まってんじゃんw
あの人に労りの心なんてないんだから(´;ω;`)

明日実家だけど行く気マイナス10000000(ry


その前にマミーの歯医者の付き添いだー。早起きだー。

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1282-569a57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

