06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。 


/今日のBGM『脱げばいいってもんじゃない!/くりむぞん』
…あのセリフ部分がぱねえ(*/ω\*)

ブログタイトルはシャンフォールの言葉です。

自分のブログを読み直してたら毎日名言を紹介してたコーナーがあって、またやりたいなあと思ったんだけどネタ尽きてるんだよね、ていうか以前何を紹介したか忘れてるw

さて、今日は工場見学行ってきたよ。


車がほしかったので今日は7時過ぎに起きて、ママのと自分用のお弁当を久々に作り、ママを会社まで送っていきました。
それからちょっとニコニコして、過ごして、お昼頃にお弁当食べて1時に人材バンクへ。

だけど実際は早く行き過ぎて、裏から「早w」って聞こえてましたサーセンwwww
どうも性格上、時間にはすっごい気を遣っちゃうんですよね。
絶対、約束の時間より早く行かないと気が済まない><

だから高校時代も学校は13時からなのに11時40分に家を出て11時48分ぐらいには学校にいるっていう。まあ、学校大好き人間だってのもあるけど、早く行きたいんだよね。
遅れるとかマジで絶対したくないのw友達との約束も遅れるとかしたくないのw

そりゃ、たまには遅くなるがww


で、工場見学だったけど前の会社と同じすぎて吹いたw
衛生面でも作業面でもほっとんど一緒wwwwwwwwww

だけど12月は土日休みではなく日曜日だけの休みになるらしいから保留中。
同じ自給、同じ時間帯で土日祭日休みで普通にバイトだから今日行ったとこみたいに年末までの契約とかでもないからそっちでもいいかなーって。ちっと場所が遠いけどね。

そっちは29日に面接なんだけど、個人的にそっち受かってほしいな…。
そっちが受からなかったらもう、今日行ったとこに行くしかないけど…どうだかなあ。

そういえば、一緒に見学に行った人が女のヒトで普通に話しかけてくれたことに私は嬉しかった!
なんていい人…!それにカワユスでした。人って、いいね。


関係ないけど私のiTunesさ、アーティスト数が116人いて、曲が255曲も入ってるw
しかも116人中、2人以外みんなニコ関係wwwwww乙すぎるwwwww

どんだけニコに侵されてるんだろ、わたし。ニコ厨度なら上位いけると思うw


明日は家のことやってようかな。履歴書書かなくちゃ。


Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1290-b0c9c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

