09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カップルバトンって恥ずかしいね。 


/今日のBGM『R I P/BUMP OF CHICKEN』


新曲よすぎだ。もう昨日、落して寝るときしっかり聞いた!

今日はリアルタイムにも書いたカップルバトンをやったらシンクロ回答があってちょっと吹いたw
そしてかなり恥ずかしい内容でした^^それをさらすw


このカップルバトンは彼女と彼氏が別で答えるやつみたいです。

だけどこれは最後に書いておきます。とりあえず今日あったこと。


今日は一人でニコ生放送して、それから友人とこの放送見て、家事やって。
夜は愛ちゃんの薬が少なくなったからもらいに動物病院に行ってきました!

そう、で、この間の農業祭でそこのめっちゃ仲良くしてくれる優しい看護婦っていうの?そういう人がいて偶然会ったんですよね!あのときはびっくりしたwww
その話を今日はしてましたwやっぱ農業祭来る人いるんだねー。

それと明日面接行く場所の下見をして、帰ってきたんだけどでかかったなー!
だけどまあ、車で20分ぐらいの場所だったから大丈夫かなー、働きたい!


まあ、今日はそんな感じ。


カップルバトンはまず自分で答えて、彼氏様のバトンを彼に送ってもらって回答をあたしに送ってもらってそれをリアルタイムの更新するっていうwwww

まずわたし。


◇彼女編

★あなたの名前は?
奈央

★彼氏の名前は?


★彼氏のあだ名は?
ひーくんってあたしが勝手に呼ぶw

★彼氏は泣き虫?
泣き虫ではないよ

★彼氏よく笑う?
笑ってると思う(*^ω^)

★笑ったとこ可愛い?
可愛いってかたまにあの笑顔が怖いw

★普通にカッコイイ?
あたし目線ではw

★友達は彼氏の事カッコイイって?
おされって言われてたよ

★彼氏の好きなしぐさは?
仕草ってか時々の強引さはたまらん///

★カッコイイと思う時は?
いつも思(ryw

★甘えてくる?
たまに甘えてくれるよね

★甘える?
がっつり甘えます(笑)

★彼氏わがまま?
わがままではないような気がする

★彼氏の為ならなんでもできる?
出来ることなら(*´∀`*)

★別れる気ない?
今んとこないお

★絶対に離さない?
離されたくない、とでも言おうw

★彼氏にメッセージ
構ってよぉぉぉぉ!!!ww




そして彼。


◇彼氏編

★あなたの名前は?
つばさ

★彼女の名前は?
なお

★彼女のあだ名は?
奈央ち

★彼女泣き虫?
泣かないけど寂しがる

★彼女よく笑う?
うん、比較的に笑うんじゃないかな??

★笑ったとこ可愛い?
めっちゃ!可愛い!!

★普通に可愛い?
いゃ、だから、めっちゃ!!可愛い!!!!

★友達は彼女の事可愛いって?
写メでしか見せたことないけど、たいてい言うね=^・ω・^=

★彼女の好きなしぐさは?
袖掴むのとか俺の服の裾掴んでくるのとかw

★可愛いと思う時は?
いつも

★甘えてくる?
かなり

★甘える?
普通

★彼女わがまま?
わがままではない
構ってちゃんだけどw

★彼女の為ならなんでもできる?
俺に出来る事ならやる

★別れる気ない?
ない

★絶対に離さない?
離さない

★彼女にメッセージ
会いたいよ




服つかむのがいいらしいw今度、ねらってみようと思うw

スポンサーサイト

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1292-29c23728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

