05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は久々の学校へ!そして・・・ 


/今日のBGM『なっしんぐ』


今日は塚さんに会いに学校に行ってきました。
それから今日でブログを初めて2100日目だそうです、ひゃほーい!
あと今日で彼と付き合って1年と5ヵ月になりました(*/ω\*)


とりあえず、お昼すぎに会社に行ってユニフォームのサイズ合わせをしました!
すっごいいい人で事務所に二人きりだとちゃんとドアを開けといてくれるという紳士ぶり。
惚れました。嘘ですけどね。はい。

それから夜は塚さんへの誕生日プレゼントと仕事きまった報告をしに行きましたw
もうまじ何か月振りか・・・会いたくてたまんなかったよ、わたしは。

会えた時のうれしさ、わかるかwwww


結局、20時ちょい過ぎに学校に行って先生に会って、22時ぐらいまでしゃべってましたw
めっちゃしゃべったなー。メールしてたにしても直接会うとやっぱ違うよね。
話題が尽きないんだよね、まじで。

話す内容もやっぱり楽しくて、あっという間に過ぎました。詳しくはリアタイでww
書くのめんどくさいwww


それから今日でブログを初めて2100日!なっげー!すげーな自分。
2222日目は何か企画しようかな、なにしようか、考えておくか・・・・




それとあたしの携帯、高機能でサブディスプレイがハロウィン使用になってるw




なんという高機能w自分でびっくりしたw

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1294-21d75964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

