05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴーはろうぃん! 


/今日のBGM『Mrs.kushipkinの滑稽な夢/Φ串Φ』


とっりくおあとりーと!お菓子くれなくちゃいたずらしちゃうぞ!

…10月も終りですね。早いなあ。


今日は朝はママの歯医者の付き添いでした><
そのあとに実家だったんだけど色々寄り道したりして、実家に向かいましたw


車ん中でむっちゃ久々にロッテリア食べたんだ!うめえ!



まじうめえ。ロッテリアといえばエビバーガーですよね!ね!
やっぱロッテリアのエビバーガーはうまかった。


で、実家に行って、それからママとばーちゃんとアピタ行って会社用の靴を買いに行きました。会社専用のスニーカーを買ってこいって言われたのでばーちゃんに買ってもらいましたw
しかも490円という格安でw980円がなんでか490円であって、しかも会社専用だからデザインもどーでもいいし、はけりゃよかったからそれを即購入w

そんで実家戻って、焼肉食って、風呂入って、のんびりして、実家からの帰りにはレンタル屋よってDVDを借りてきました。

今日はそんなもんかな。

明日は会社で駐車場を自分で月極めのとこを自分で契約してこなくちゃいけないからそれをしてきますよ。めんどくさいなあっていうのがあるんだけど仕方ないねー。

それから愛ちゃん連れてどっかおでかけかな。



Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1297-931c7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

