06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日は語り日記ですね長文乙です。 


/今日のBGM『けいおん!のふわふわ時間を漢らしく。』

明日ヒトカラ生きたいんだけど、車がないので断念。
だけど、だけど、超、歌いたいんだけどどうしたらいいですか。

とりあえず、今日は会社で必要な駐車場の契約してきました。

それから今日から11月ですね、今月の抱負は……


※今日の日記は長いです。



今月から新しい職場になるので、まず早く仕事内容を覚えること、慣れること。
それから体力がいる仕事なので体力作りをしようと思う。
それと、生活リズムが崩れるのでそれにも慣れること。

仕事が17時から22時までで、残業がある時は23時まで仕事ですね。

たぶん、


朝は8時に起きてママを会社まで送っていく
それから愛ちゃんに朝の薬のためのごはん
それからちょっと寝て、昼頃には起きる
お昼ごはんは少し遅めに食べる
お昼の愛ちゃんの目薬
家事を済ませておく
ちょっとここで自分の時間、PCってかニコニコ時間とブログ更新
かるーく何かを食べておく
16時20分に家を出る
17時半に仕事開始、22時に仕事が終わって帰る
帰ったら家で夜ごはん食べて、お風呂
愛ちゃんの散歩をママが行ってなかったらママと一緒に散歩
そして0時か1時には寝る


みたいな生活になるでしょうか。やっぱ夜はママと一緒に食べたいっていうか。
いや、ママはもう普通に一人で食べててもらって、ママのいる空間で食べたいw
お風呂は相変わらずママと一緒に入って、コミュニケーションはとりたいな。
一緒にいれる時間が本当になくなってしまうので、それがかなり嫌なんだけど…

あと、土曜日は月に1回は出勤しなくちゃいけないだけで日曜日祭日はお休み!
だから土曜日日曜日は相変わらずママと二人で過ごすかな。ていうか過ごしたい。

友達に土曜日、日曜日に遊びに誘われても行かないです、かなりの確率で。
もし、心優しい誘ってやるっていう友達がもしいたら祭日に誘ってくださいwww
まあ…いないと思うけど…っていう。まじで。私はつまらん人間だからね、遊んでもらえないんですよ、ええ、自虐ですけど。


んーっと、当分つかあたしが仕事をやめない限りこの生活になりますかね。
仕事、絶対何か本当にやめなくちゃいけない状況にならない限りやめません。
この就職難を十分3ヵ月間、毎日感じたので、絶対辞めないです。
もし辞めるとしても絶対に次の就職先が決まるまでまじでやめません、誓おう。

嫌な人がいても、もしまた誰かにいやがらせをされたと仮定しても辞めない。
こんな不景気な時代で仕事にありつけていることを感謝したいよね。やっぱり。
もうこんな切羽詰まった生活は二度と味わいたくないな。かなり堪えた…。

あたしの給料が来月になってしまうので今月の金銭面は全部、親に負担してもらうことになって、本当に申し訳ないと思ってるんだ。絶対返すけど、お金に困った生活ってもう二度としたくなかったのに自分がそれを招いたこと、本当に情けないと思ってた。

何度、夜、独りで泣いたか。何度、自分の存在価値を疑ったか。
一時期はほんと、自分、存在してるだけ無駄な気がしてた時期もあったし。

人って、本当につらい時、誰にも言えないものです。
ブログにも書かなかったことたくさんある。人に言ったことないこともやった。
今こうして言えるのはやっと安心できたからですよね。ホッ。

だから結局、人に、誰かに相談してたり嘆いてたりしてるときは聞いてほしいだけなんですかね。
こないだ、塚さんとこ行った時に初めて人に話したことがあったんだけど、すごい親身に聞いてもらって、これ、まじなんだけど泣きそうだったんだよ、あんなとこでwwwしかも塚さんの前でさw

職員室じゃなくて、普通に事務所の横のあのソファーで話してたから通行人いっぱいいるしw

とりあえず、かなり、もう、まじで、今がホッっとしすぎてうれしいよ。
月10万程度だけど10万あったら貯金も出来るようになります、少ないけれど。

保険とかひかれて大体、8万ぐらい振り込まれるでしょ。
パソコン代+携帯代で2万、家に2万、愛ちゃんの病院代で1万、自分に1万、残り貯金。

貯金して少したまったらまずデジカメを買う。壊れちゃったからね。
むしろ自分の小遣いなくていいから給料もらったら即買うかも。
で、次にまたたまったらプリンターね。これも壊れちゃったからね。
そんで次はずっと何年も何年も、何年経ってでもいいから100万たまったらママにどーんとエレクトーンを買う。160万貯めれそうだったら160万のエレクトーンかな。

やっぱり、これだけはいつか実現したいなー。エレクトーンは絶対いつか買ってあげたいね!
安いやつは10万とかでも買えるんだけどどうせ買うならすげーいいやつにしたいじゃん。

安いの買ったって、いつか、高機能のやつがほしくなるからだったら最初から高機能で行こうぜ!っていうね。ママは今まであたしを育ててくれたからその感謝を示すにはそれぐらいしないとね!

やっぱ、親孝行って絶対必要だと思う。する予定の人もする気がない人もまだしてない人も。
あ、だけどあたし、実の父親にはしないよwwwwwwwじーちゃんにも孝行はしないよwww
自分になにもしてもらってない人にはしなくていいんじゃないwwwwwww(おい

あ、めっちゃ久々になっがながと書きましたな。最後まで読んでくれた人はありがとう。
こんな、自己満足の塊の日記をありがとうwwwww
これは、あれだね、あくまであたし個人の話だからね、ばかだこいつwって笑ってくれても怒りませんwだけどめっちゃ否定されたら怒りますw


スポンサーサイト

Category: 2009年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1300-1ed69722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

