07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニート生活の終了間近。 


/今日のBGM『Fire◎Flower/clear』


ニート生活の終わりが近づいてますね。
いざ、仕事が見つかるとこの暇な生活がいとおしくなるよね・・・


ならねーよ!!!(´゜д゜`)



結局、昼間は暇になるわけだけどね。
十分ニコニコできる時間もあるし、ブログの更新もできるわけだしね。


そんなこんなで、今日は相変わらず家事をして過ごしたりしてましたね。
ここずっと友人のニコ生に毎回、出演させてもらってんだけど楽しくてたまらんね!
他の凸者さんともお話できたり、めっちゃお友達できたんだ!嬉しいね!

スカイプも一気に増えた。ありがたい。一人で放送もたまにしてますが、大体1枠で終了w
で、思ったんだけどニコ生専用のブログを作ろうと思います、こっちは絶対教えませんがw

結構、どっかに話したいんだけどリア友には絶対に知られたくないので…作ろうかな。
なのでもし、ニコ生経由でここ知った人は絶対に知られるようなことしないでもらえるととっても嬉しいですwwwwwwww

ちなみに今日はアカペラで歌を歌わされたが。





これ以上言うまい。





最近、昼間はそればっかだな。そういや、こないだはトゥンバル放送聞いてましたw
バルとてんとトゥライの放送だったんだけどトゥライのあのモノマネは盛大に吹いたw
トゥライがにーにって呼ばれてることも前から知ってるけどてんがにーにって言うともえる。


明日はニート生活最後の日なのでマミーにも宣伝したようにダラダラすごします!
家事だけしっかりやってあとはもうだらだらだらしてると思います、あとできたら夜更かししようかなって思ってるんだけど…無理だろうなあw



Category: 2009年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1302-e915482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

