06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新すっかり忘れてた。 


/今日のBGM『In your hands/ココリーヌ・ナタデ』


お昼に更新し忘れたので今、更新(*´∀`*)ノ
これ書いたらお風呂行ってくるけど、とりあえずおなかいっぱいで幸せ。

今日も真面目にお仕事してきますた。




↑あたしの会社でのメモ。超がんばってる、自分。ほめたいね。


昨日も残業、今日も残業、残業ない日があるんですかって逆に聞きたいんだが。


とにかく、まあ、ピッキングの機械の触り方とか基本的なものは覚えました!あとは商品によって色々違って、あと専門用語とか覚えるのがまだまだ。今日は初めてミスしたww3回も。あーぁ。

今日は自分一人で作業してたんだけど、やっぱ、なかなかスムーズにはいかないわw
そりゃ入ってばっかだから当たり前だけど、早く慣れるといいな。

だけど足がまじパンパンで久々に足にシップ貼ったわwww


やべ、もう書くことないわ。だけど10時半頃に帰ってきて、今日はご飯何も食べずに行ったから超腹ぺこで、帰ってすぐご飯出してくれて幸せを感じたwwwwいいね、こういうのも。



あ、とりあえずみんないい人過ぎて涙が出そうになりました。まじいい人ばっか。
ミスしても前の会社みたいにぐちぐち言われないし、作業中にも優しい言葉ばっかかけてもらって、超楽しいよ、ほんと。頑張れそうですわ。


さてと、風呂はいってくっか。


Category: 2009年11月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1310-8be759fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

