10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さてと、お久しぶりです。 


/今日のBGM『タワー/neko』


お久しぶりです、こんばんわ、深夜の3時でございます。
クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・・・・・って終わってるわ!w

あたしは仕事でしたね、普通に。



まあ、21日に、翼と別れました。詳しくは話しませんが。
あたしなりにたくさん悩んで考えて出した結果です。


とまあ、ふざけてリア充乙とかも言えなくなりましたが、しばらくはあたしは日々を一生懸命生きていくだけですね。なんていうか、自分に余裕がないんですよね、心とか。今がいっぱいいっぱいで。
時間もないし、余裕もないし、もう、ね、あれよ、うん。重いな…


明るい話し!

今日は給料日でした!思いのほかいっぱいもらえて超嬉しかったなあ。
だけどニート期間でした借金w等の返済で全てなくなるようですwwwwwひどすwww



あ、あとクリスマスイブにはケーキも食べました、なんだかんだ楽しく過ごしましたよ。
あと痩せてく一方で逆にちょっと自分で怖くなってますw2カ月で4キロ…やばいな。
もう痩せなくていいわ、十分今で満足したんだけどwww維持したいなせめて。

暴食も最近してないですね、お菓子もそこまで食べてないし…。
なんだかなあ。

2年前ぐらいに戻りたいな―、高校生www高校生にもどりてーよwまだいうけどw

あ、あと明日やっとこさデジカメ買ってきます!!!!!!!
あたしの時代ktkr


ということで、最近のわたしでした。
メールとかありがとう、みんな、うれしかったー。元気です、とりあえず。



Category: 2009年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1350-87df235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

