08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけましておめでとうございます。 


/今日のBGM『君の体温。/新社会人』


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、こんな私をよろしくおねがいします。


2010年はどんな年になりそうかな…少しでも素敵な1年になるといいな。
2009年はいろんなことがありましたが、いい経験だったと思います。

今年は充実しますように。



さて、新年はじまりましたね!みなさん、お正月はどうでしたか?
私は映画を見に行ったり、グダグダしたりと、なんだかんだ堪能できました!
もうちょっと休みが欲しかったけど、うん、楽しかったかな。


デジカメも買ったし、仕事も順調だし、体調は・・・・ごほん。


と、とにかく、元気です!元気元気。w

成人式も、もうすぐですね。私は引っ越ししてるんで会場がどっかか知らん小学校だったのでいきませんw
振りそでの記念の写真は撮るみたいだけどねー。まあ、記念だし、撮っておくかっていうことで。
だけど成人式の日の小学校のタイムカプセルを開けに行くのは行きます!

みんないるのかなー。中学はまじどーでもいいんだけど、小学校の時の子には会いたいなあ。
みんな、どうしてるんやろう。案外みんな変わってないんかな?変わったんかな?

あたしは多分、変わってない部類だろうなw
せめて、おしゃれして、大人っぽくなったとか可愛くなったとかは思われたいんだけどwwwwwww
いっちょまえにそんなこと言ってみたりするw

だけど、まじで変わったとは、思われたいなー。


せっかく痩せたしね!w


ユイとかは行くのかな?今度きいてみよ♪
11日休みだし、車借りれるし、楽しみ!


さてと、あたしはいまから寝ます^^


Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1352-19f4673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

