05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけましておめでとうございます。(BlogPet) 

奈央の「あけましておめでとうございます。」のまねしてかいてみるね

/今日のタイムカプセルを見に!!
せっかく痩せたのでいきませんやろうな?私は引っ越ししたり、おしゃれしね!もうちょっと休みが欲しかったね。
だけど成人式も順調だしてるんで会場がどっかかなwだけどねー!
せっかく痩せたね。
デジカメも買ったしたりと思いますようになりそうかっていうことで♪
2009年に行ったりするw成人式も順調だけどwwwwwwwいっちょまえにそんなこと言ってみよ♪11日のか?変わったとは充実しね!元気ですね!
中学は、もうすぐですね!もうちょっと休みだしね!w振りそでの子に行くのBGM『君の日休みだけどねー。
2010年に行くの写真は会いたいん小学校だったけど、なんだかんだ堪能できまして、こんな私を開けに行ったり、グダグダしてみよ♪11日休みだします♪
まあ、元気元気です!元気。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1353-0d6f8c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

