05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

よく考えれば。 


/今日のBGM『なし』


1月も終わりますね、どんな1月でしたか?
私は結構どたばたしてた1月だった気がします。

近況と言えば、体重が減る一方でさすがに嬉しさを超えた何かを感じてますw
元々そんなに食べれない方で、最近さらに食ってないんだけどそれを話したら拒食症?とマジで心配されたんだけど、拒食症ではないですwwwただの小食wwww

取ってるカロリーより消費するカロリーのほうが多いんですよね、多分。
お菓子とかも食べてるんだけどなぁ・・・・おかしいなあ・・・・

でもこっそり、女としてはすっげ嬉しい悩みだろっていうねwwwww
こういう悩みができるって、嬉しいなと馬鹿なことも思っているわけで。

会社の方は、すごい楽しいです。
仕事もちょっと前はもうだらけてたけど慣れに入って、だらけることもなくなりましたね。
めっちゃ真面目に仕事してて、会社の人とも結構仲良しになってワイワイできるし^^

会社辞める男の子にアドレス聞かれて、長時間メールしたり、なんかフラグってるw
けど、いい人なんだよね、普通に。久々に誰かと長時間メールしたなぁ…

それからあと一週間後、オフ会!きたああああ!早く一週間経たないかな^^
あと今日、バレンタインチョコの材料をちょっくら買い出ししてきましたw

今年はあたしのもう一つの家族にチョコを贈るつもりです。
11日祭日だから11日にチョコ作るおー。おいしくできればいいなあ。


そんな最近でした。


Category: 2010年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1364-32ce603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

