07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

卑猥による卑猥のための。 





卑猥者の卑猥による、卑猥のためのオフ会。








2月6日、土曜日。
待ちに待ったオフ会当日!最初は大人数だった参加者もSくんとRくんとあたしの3人に。
うわっほい、ハーレムktkrですよね。

まず、SとRが先に二人で合流。
そのあと、ふたりがうちに迎えにきてくれて、あたしとも合流!

だけど、雪ぱねぇえええwwwな天気でしたw
最初は動物園が先だったんだけど、雪がひどいので名古屋港に変更w

で、3人でワイワイしながら名古屋港に向かいました!

 

 

 


名古屋港、楽しかったです!!とりあえず、水族館も卑猥でした。
めっちゃテンションあがってた気がしますww

そして、予約したホテルへ。
SとRはお酒買って、黒霧島っていう焼酎?を飲んで、二人は酔っぱらいw
あたしだけ素面wwテンションひどいww発言酷いww行動酷いww

この3人が集まると、卑猥な会話しかできない件についてww



 

酔っぱらいのひどさは上の写真でわかるでしょうww


オフ会2日目!
この日は天気もよく、風だけが強かったけど、動物園には行きました!

3人でわいわい、バカに騒ぎながら見てまわりましたよ、動物かわええ。


 

 

 



そんな感じで夕方ぐらいに岐阜に戻り、解散!
めっちゃ疲れたけど、楽し疲れなら苦にならないよねwほんと楽しかったw


動物園でのおまけ。



まさかの公開プレイwww




はい、オチひどす。


Category: 2010年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1368-12f004e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

