07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あなたの分も。 


/今日のBGM『ヒダマリ/ほっけ』

 死は人生の終末ではない。生涯の完成である。
 :≫ルター


私の昔からの知り合いが、亡くなりました。
自ら、命を絶った、という悲しい現実を耳にしました。

どうして、気にしてあげなかったんだろうと悔やむばかりで。
悔やんだところで、なんだけれど、
何かサインをきっとくれたはずなのに私はそれを逃したのでしょうか。

もっと話しを聞いてあげればよかった。
人の、まして、知っている人のこういう話しを聞くのは、本当に辛いですね。

ケンちゃんが亡くなってから、人の死というのに敏感になってる気がします。
やけどケンちゃんが亡くなってもうすぐ6年、彼が亡くなったという実感はいまだないわけですが。

その知り合いが、また自ら、というのがさらに辛くなりますね。
少しでも、彼女が向こうの世界でこっちで感じていた苦痛がないことを祈ります。

お疲れ様、ゆっくりしてね。


わたしも、中学の時、死のうとしたことがありましたが
まぁ未遂に終わり、その後のまわりの支えもあって、今を生きています。

今は、苦痛しか残らない世界になっても自ら命を断つことだけはしたくないですね。
せっかく、授かった、この世でたった一つの私を大事にしたいと思います。
彼女の分も、醜い、だけど実は美しい世界を寿命をまっとうするまで見届けたいと思いますよ。


さて、わたしの最近の話し。
幸せです。幸せなんです、わたしは。苦痛なんてなにもないんです。
順調すぎて、人生がいま、順調すぎて、怖いぐらいです。

毎日、充実して生きています。楽しいです。


スポンサーサイト

Category: 2010年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1375-9cdf8ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。