10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の事について、長々と。 


/今日のBGM『きみがすき/あさまる』
あさまるさんの声はまじでタイプ。ニコ生の時の素の声が一番ぱない。
一日ずっと聞いていたいぐらい、もろタイプの声です、歌声もぱない!



さて、こんばんわ、もうすぐ4時を迎えようとしています寝ろよ早く。
まぁ、寝る時間はいつも4~5時の間なのでいつもと変わりませんがね!

最近は、・・・最近もスカイプ三昧に変わりはないですね、ただ変わった事と言えば。



長いので、追記にて。



誰かと通話しながらじゃないと寝れないからだになってしまいました。
最近は周りには相方という位置が定着しているS君とほぼ毎日通話して、ほぼ毎日、通話状態のままお互い寝たりしてますね、あ、嘘。

ここ最近はS君が先に寝てしまうので、その寝息を聴きながらあたしは作業して、あたしが寝る時になったら切る、みたいなド変態なことをわたくし、しております。S君が学生で朝から忙しいので、当然先に起きるのはS君、だからスカイプを切るのはS君の役目だったんですが、さすがにそれはめんどうだろうと。

本音を言えば、あたしもそのまま寝たいんですがね、迷惑はかけないよう頑張っておりますw


S君が通話できない、通話してない時はT君だったり、R君だったり、M君だったり。
うん、君ばっかだね、ハーレム乙!恋愛とかいいね、彼らがいてくれたらいいやというかww
ていうか、いい意味でバカばっかだからね、毎日彼らとかかわっているのが楽しくてしゃーない。

これでこのみんなが集まるとえっらい、カオスになるんですけどねwww
集めちゃ、絶対だめだwwといいつつ夏はオフ会を開く予定ですが。キャンプ予定ね!


しかし・・・・
インターネット中毒、スカイプ中毒、真っただ中です!ひゃほい!


なんだろう、いいね、こう、仲間というか友達というか。
あたしの中では、みんな家族のようなものです、でも青春してる感じ!
高校生のノリだったり、だけど少しみんな悩みもあって、相談して相談されたりして。
泣いて、慰めてもらって、頼って、甘えて、喧嘩もして。

ネットもリアルの世界で、繋がってるのは確かで、
姿は見えなくても、この向こうに、確実にその人がいて、。


なんだろう、ぶっちゃけるとさ、リアルの友達とはまた違うんだよね。
リアルの友達だから相談できることとできないことがあって、
逆にネットで出逢えた彼らだからこそ相談できることがあって、
どちらかといえば、きっとあたしはこっちの人たちと居る時のほうが素の自分になれる。

作ってない、自分、ありのままの自分でいられる。心地がいい。
リアルの友達は友達で大好きだから、もちろん心地がいいんだけど、どこかブレーキかけてる。

そこの違いってなんだろうね、よくわかりませんが。
私はきっと今、恋をしている、それは恋愛とは違うような感じかな!
みんな大好きで、愛してるし、やっぱ嫌われたくもないし、ネットだからこそ簡単に切れてしまうような所があるから、必死というか。

まぁ、そのへんはまた長くなるので話しませんが。


とにかく、ネットの世界であたしは確実に生きてますよ!ということで。
スカイプの世界が今のあたしの最高の居場所、ということですね。

誰かがオンラインになる、そこに誰かがいる、その安心感。
オンラインの名前が出るだけで、孤独じゃない気がする。



そんな今も実は通話なう!っていうね。
そんなだからこっちのブログを更新する時間が持てないっていうね!

リアルタイムのほうも全然ね、更新できてないしね!
簡単に言えばスカイプ仲間専用のリアルタイムのほうがもはやメインですね。

それからmixiでしか、主に活動してないというか。
だけどそのS君と通話状態のまま寝ることがなくなったので、ちょいちょいこっちを夜中に更新できると思います(*´∀`*)










そして、恋、実はしてるんです。




信じるか信じないかは、あなた次第ですが。



というか、なぜ人は、また誰かを好きになってしまうんでしょうかね。
好き、という感情は時にすっごく邪魔で、困らしてくれます、全く迷惑な感情だ。

恋は盲目、まさにそれを表しているような言葉ですね、迷惑な感情だ。
それでも、また誰かに恋をする、私は、今の恋が最後でありたい、。
それはだれしも、恋をするたびに口を揃えて、言うんでしょうね、。

今度こそ、本気。    その言葉さえ、恋をするたびに言うんでしょう。



だから私も、また言う。



この恋を、手放す気はさらさらない、突き進んでいきたい。
後悔はしたくない、恋をするんじゃなかった、だなんて。

自分に正直でありたい、気持ちに素直でありたい。
好きなら好きと全身で、伝え続けたい。


あなたが好きです、きっと、これからも、ずっと、。
誰よりも、そばにいたい、誰よりも、理解していたい、。

誰よりも、絶対、私はあなたを好きでいる自信だってあるんだよー。
あなたは幸せ者なんですよ!
こんなにあなたを好きで好きで馬鹿みたいに好きでいる人がここにいるんだから!


なーんて、言えたらいいのにね。



妄想乙!


という、妄想オチでしたwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Category: 2010年05月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1392-089d0a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

