03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

後悔や辛さもバネにして 


/今日のBGM『なし』


さて、みなさんこんばんわ。復活します。


わたしは、今まで生きてきた人生の中で、一番素敵な恋をしました。
今まで付き合ってきた人、好きになった人も、もちろんその時は一番好きだったはず。

けれど、今回の恋は、それを遥かに超えるぐらい、好きだった。
多分その人と友達、または家族どちらかを選べと言われたら即答で彼、と答えるでしょう。
それぐらい、盲目で、どうしても、手に入れたい存在だったわけです。


だけど、振られました。
あまりにショックで、体重も減りました、体調も崩しました。

今も、本当は全然、受け入れられてないし、現実だとも思えない。
後悔も、本当はしてる。
あたしが切り出さなければ、まだもっと、1分1秒でも長く近くにいれたかもしれないのにって。

だけどきっと、これ以上続ければ続けるほど、きっと離れられなくなる。
これで、よかった、きっと。


前に進むしかない、わたしは。
募りに募って、もう行き先がなくなるこの想いは、捨てなくちゃならない。
もう見える場所に出しちゃいけない、どんだけそれが辛いかわかってる。
それでも、進むしかないなら、進むしかない。
立ち止まってちゃ、わたしがダメになっていく一方だ。

進みたくないなぁ、うじうじ、まだたたずんでいたい。
想うだけなら、いいよね、それを出さなければ、抱えていても、いいよね。

時間がきっと、過去にしてくれるよね。
わたし、いい女になりたい、振ったことを後悔させるような女に。
言いきれる、わたしほど、あなたを愛した人は絶対にいない。

そんなわたしを振ったんだ、ざまーみろばーか!


ってことで、今日からまたのんびり生きていこうかね。

スポンサーサイト

Category: 2010年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1399-879141e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。