09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

胃腸風邪ですってお。 




/今日のBGM『ワールドエンド・ダンスホール/木枯らし』


胃腸風邪で会社を休んだ、そんな社会人2年目のなおです。
体調があんまりよくないなーとは思っていたけどまさかの胃腸風邪。

たしか、前もこれぐらいの時期に胃腸風邪で死んでた気がします。
胃腸風邪だけは、ホント勘弁してほしい…吐き気ほどきついものはないですよね(´・ω・`)
腹痛、頭痛、そしてお腹を下すというね、なんというか、最悪\(^O^)/

薬が聞いてる間は〝やほーい〟な感じになるのに切れ出すとテンション下がるおー。


会社を休んだ、は、いいんだがやることなくて困ってたw
途中、体辛いけど仕事行ったほうがよかったんちゃうかと思うほど暇で、
昼寝もできなくて、布団に入ったままうじうじしただけの1日で、無駄な一日を過ごした感じ^^


明日からはまた仕事、休んでられない。
私が稼がないとねー、根は真面目ちゃんなはずなので明日からまた頑張らねば!


もうすぐ6月、そろそろ梅雨に入るんでしょうか憂鬱でしょうね。
今年の梅雨は、何事もなく、過ごせるでしょうか。
免疫力、体力がない今、発作等、今年は気をつけなければなー。

そういえば、またベネトリンの瓶の方の薬の期限迫ってた気が…インタールは確か10月までだったはず。
後で確認してこないと、いつぞやのような事件になりかねん(・n・`)


しかし、mixiのニュースにあったけど


「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング


というのがありました。



1位 男性の服の裾をちょっと引っ張る


・・・絶対計算だろ、それ、と思ってしまう私はひねくれ者か。
というのも、実践したことがあるっていうね(爆
まぁそれも遥か昔の話しなんですけどね、へへ。
しかし、それが1位なのか、いつかまた実践してみようかしら、いつか。


2位 寝起きに猫のような手で目をこする


・・・寝起きかー、自分がどうやってるか、知らんしな^^
そういうところにも可愛いと思うのか、勉強勉強。
ただ私の場合、絶対彼より早く起きちゃうからなー。


3位 寒い日にセーターの袖に手を半分隠している


・・・これ、あたし、癖なんだけどなー。
というのも指短いのがコンプレックスで、半分だけ出してるとそれがね、隠れるんだよね!
ちょっと指長く見えるんだよね!そんな理由でごめんなさい!w


4位 動物園などで子どものようにはしゃいでいる


・・・動物園ははしゃぐものなんです、動物好きにはパラダイスなんだあそこは。
動物園行きたいなー、水族館も行きたいー、カラオケ行きたい、ボーリング行き(ry
わんわん動物園、いきてえええええええええええええええ!


5位 ビンのふたを一生懸命開けようとしている


・・・私非力なんです開けてください作戦か。
わたしはお菓子の袋を開けれなくてイライラはよくしますがね。
で、頑張った結果、まき散らす的な。うん、腹立つね。




という、書く事がなかったのでただ書いただけでした。
いいね、ネタがない時はmixiからこういう感じの引っ張ってくるか。

スポンサーサイト

Category: 2010年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1401-eb8640ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

